祝・20回目のメモリアル!

20周年ですね!
20年前の今日は、のちにこんな風に毎年祝う大切な日になるとは思ってもいませんでした。
小2だった私もアラサーになりました。立派ではないけど。
今年もお台場向かってるのですが、年々、行くのが億劫になってます…笑
でも、さっきオレンジ色の蝶が後ろから舞ってきたんですよ!蛾かもですが蝶ってことにする!
勢い書きとはいえ、オレンジの蝶の話書いてたので嬉しかったです。
なんとなく、ハチイチの蝶は青の印象あるんですけどね~。
第三台場行く時によく見かけたなあと。。何年も行ってないですが…。
ところでいまこれスマホで打ってるんですが、時代の流れめっちゃ感じてます。
初めて第三台場行った時とかメモ帳に文章手書きしてたよ。。。
20周年ということで、横浜メモリアルも行ってきます!
初のセイバ聖地!実は行ったことなかった!
ディア逆も数年ぶりでしかも映画館ですよ!
まさかこの歳になって映画館で見られるとは感謝です…!!!
というわけで、だらだら書きましたがこの辺にて!
祝・メモリアル!!!!!!!!