ありがとうございました…!!!

TOP OF THE STAGE 9、無事終了いたしました!
お立ち寄りくださった方、本当に本当にありがとうございました…!!
今回オンリーワンスペースだったので本当にもう…感無量すぎて…;;
しかもですよ、着飾るのが苦手だった私が、初めてスペースの装飾にも気合を入れてまして。
少しでも壮理という存在を知ってほしいという執念いえ信念と、ただ自分の好きなものを飾りたいという思いとがガッチしまして。
理ちゃんイメージの青と白の造花を飾ってみたり、トモチケを掲げてみたり。
本のポップを立ててみたりと、自分なりにとても満足行くスペース作りができて。
そしたらですよ、何人か速度を落としたり振り向いたりしてくださいまして…!
ポップ読んでくださったのかなと、それで琴線に触れなくてもいいんです、知ってくださればそれで…!!というね、その時点でもう大感激で。
そしたらですよ、あるお姉様がですね、
「ふわあああ…!!」と、歓声を上げて近付いてきてくださったのですよ…!!!
しかもとても興味を持ってくださっていたので、よろしければ中身のご確認をと勧めましたらね、
壮理本、お買い上げくださいました;;;
しかもトモチケまで欲しいと言ってくださって;;;
もう、今思い出しても泣いてます。
他にも、真っ直ぐうちのスペースに来て壮理本をご購入くださりしかも無配本のほうもこちらが言う前にお手に取ってくださった方がいらっしゃいまして、もうほんと…
ありがとうございますしか言えなかったのが悔やまれますが本当に本当にありがとうございました…;;;
なんかもうほんと…壮理好きさん実在した…布教も出来た…余は満足じゃ…。
そしてね、今回もぼっち参加でしたが、お買い物にも行けまして。
残念ながらデジモンのほうは買い逃した本も多数あったのですが、それでもですよ、帰りの鞄は超幸福な重量感でした。。
デジモンスペの方ともおしゃべりできまして、アプモンの話とか超語れて超ノレて楽しくて。
あと、黒バスでずっとずっとファンだった方に、新刊は買えなかったのですがお差し入れをすることが出来て。それもちょっとしたお手紙付きで。
こんなにイベントを満喫したのは初めてだったかもしれないです。。
本当に幸せで、去年の自分に言ってもたぶん信じられないんじゃないかなと思うくらいでした。この1年でデジフェスと並んで幸せな1日だったんじゃないかな…。
しかもですよ、ちょうど前日にアイナナストーリー更新されまして。朝に読みながら会場に向かったのですよ。
なのでですね、朝には本編を読み、昼にはトプステに参加し、夜にはアイナナアニメを見てと、すべてにおいて充実のアイナナ日和になったのでした。感謝。
というわけで、その幸福感を記録しておきたくての日記でした!
要約すると、「とにかく楽しかったです!!!」という一言に尽きます笑
さて、次は5月のトプステに出られたらいいなと思いつつこの辺にて。
では、バイス