さーくるさんか

1/28、「TOP OF THE STAGE 9」にサークル参加いたします!
まさかのアイナナです。ご興味ある方、やってるよという方、大好きだよという方、いらっしゃいますでしょうか…!
スペースは「東1ホール ク34b」となります。オンリーの最後尾ナンバーです。末席に座らさせていただいております。。
というのもですね、参加するカプがマイナーNLでして。。初のオンリーワンサークルというやつです、はい。。。
なので今から緊張と楽しみとでガクブルしております。
諸々色々な語りは別記事で散々しましたので、こちらでは簡潔に。
新刊は、壮五×理ちゃんのラブコメ本「https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9134947」と、アイナナ×黒バスのクロスオーバー本「https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9135061」になります。
…こうやって並べるとアイナナと黒バスがカプみたいですね…。個人的には逆が好きです(?)
あと、無配で環壮理風味のペーパーっぽいものと、トモチケ理ちゃんがあります。
詳細ってほどでもないですが詳しくはお品書きにて→「https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66904278
そして、そちらにも掲載してありますが、DIGIコレ6にて勇ハル小説寄稿させて頂きました!
あの素晴らしき、「マレアリ。」様の御本に載せて頂けるとか本当に光栄です…。
本当に素敵で綺麗な絵とお話と凝られた装丁ですので、18歳以上でご興味のある方はぜひお手に取ってみてください…!→「https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66879774」※リンク先はR18となっています。
ちなみに私の文はR18ではなく健全話ですのでご了承ください…。
前回のDIGIコレで頒布されたタケヒカアンソロ様も、改訂版を持っていらっしゃるそうですので、そちらもよろしくお願い致します^^
そうなのです、前回はアンソロ、今回は寄稿と、DIGIコレに参加させて頂けているのです…!
気持ちの上ではまだまだDIGIコレにも居るよ!という感じです。ありがとうございます…!
しかしまさかの勇ハルです。ついに腐敗化が紙にまで到達しました。
相変わらずのブロマンスですが、とても楽しく書かせて頂きました…!
いやはや、ご縁というのは不思議なものです。。
去年、もうサークル参加はしないかなーなんて思っていたのに、そしたらですよ、タケヒカアンソロにヒロべるアンソロに勇ハル寄稿…。
本を出してるときよりも紙媒体になっているくらいでした。ありがたいことです…。
おかげさまでこうしてまたサークル活動する活力にもなりました…!
さてさてそういうわけで、再始動しまして「ほ〜ぷおん」改め「にじのわ」をよろしくお願い致します。今後出るかは謎ですが…。
ちなみにサークル名改めた理由は「ほ〜ぷおん」はタケヒカと陰陽で出る時用にとつけた名前でしたので。
なので、どのジャンルでも使えるような名前ということで、二次創作サークルという意味を込めてみました。
ではでは、どうでもいい話を長々といたしましたがこの辺にて。
当日参加される皆様、もしお時間がありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです!