近況報告などなど

お久しぶりです。8/1に取り急ぎ出てきて以来はや1ヶ月ですね…。
浮上頻度が低くて申し訳ないです…。
しかもその前に出てきたの3月だったのですね…。
実はあの、下書きに7月のが書いてありまして…てっきり更新したものかと思ってまし、た…あわわ。
まあそれでも結構間が空いてたことに変わりはないのですが…えっと、とりあえず7月の投下しますね!

気がつけば7月ですね…お久しぶりです。相変わらずの浮上頻度で申し訳ないです。。
イベントとか何もないとつい出てくるきっかけを逃してしまうのですよねという…。
今日も特に報告とか感想とかは何もないのですが、とりあえずの生存報告です!^^
最近起こったことと言えばあれですね、先月プリリズレインボーライブ見ました!
キンプラまでに見ようと決めて1週間程度で51話分見きったので色々と息切れの嵐でした…笑
でもほんと見て良かったです…キンプラマジ号泣でした…また来週見に行きます。
あと出てこなかった3ヶ月で重要だったのは黒バス映画ですね!特典目当てというのもありますがそれ以上にもうね、みんな格好良すぎて格好良すぎて…何度でも見に行くたくて。
合計10回見に行った映画は私史上初でした…円盤発売超楽しみにしてます…!
あとはそうですねー…この前久々に買い専でイベント行ってきました!
黒バスとハイキューとナルトがオンリーあったのでそれ目当てにひとりのんびりと行ってきたのですが、
いや〜、時間も何も気にせずに巡れるのってめちゃくちゃ楽しいですね…!!
1スペ1スペ見ながら一期一会の出会いもあったり、イベントの醍醐味を味わってきました!
うっかり色々買いすぎて嬉しい悲鳴でした。分厚いアンソロの多いこと…!
DIGIコレの次回も次々回も行きたいオンリーが重なってるのでその試しも兼ねてたのですが、ほんと計画的に動かないとお財布の中身がやばいことになりますね。。

…と、ここで途切れています。
どうやら大体6月の話と近況報告だったようですね。生存報告と書きながら更新し忘れるとか無意味にも程があるぞ自分!
さてさて、仕切り直しまして。その後の2ヶ月はといいますと、何やらイベントラッシュでした。
以下箇条書きに…。
・ノゲゼロ見に行きました!泣きました…TVシリーズ2期も早くやってほしい…!!
・ディズニーオンアイス観てきました!初めて生でアイススケートを見て感激でした!凄かったです…!
・デジフェス!!今年も昼夜行ってきました!!生ライブやばかったです…しかも夜の部とか超前列で観させていただきまして…!!もう、ほんと、言葉になりませんでした。
・tri.5章主題歌の「アイコトバ」はtri.を見てない方にもぜひ聴いてほしいです。作詞作曲歌手全てがデジモン黄金コンビなので…!!!
・8/1はお台場行ってきました!今年も行く時に蝶々を見かけました。去年同様到着した途端に雨に降られました。。
銀魂実写観てきました!ザ・銀魂!って感じでとても楽しかったです!!銀魂のアクションって良いですよね〜。周りにあるものすべて使う戦闘が大好きです。
デジモンtri.舞台観てきました!tri.の完全体を観たと思いました。tri.でありながらデジアドでもあり、とても良い演出とお話で楽しかったです!タケルがヒカリちゃんを守ろうとする体勢を生で観てきました…ふふふ…
・ときレスのVRライブ観てきました!ずっと気になってたVRを見られて大興奮でした…そこに居た…生きてた…;;;
・ちなみにときレスは私のアプリゲーへのゲートを開けてくれた大事な存在だったりします。
・8月上旬には歌マクとキンプリを、最終週にはシャニライとエムステを入れました。さすがにやりきれねえ!!
・他、デレステ・ミリシタも入れてたりします。あ…シンデレラフェスガシャ…1時間前に終わっ…。
・大本命アプリゲーであるアイナナ展に行ってきました!!彼らもまた生きてました…。こうして振り返ると8月は毎週のように二次元キャラの鼓動をリアルに感じていたのですね…すごい…二次元が会いに来てくれてる…

とまあ、こんな感じの夏でした。楽しみすぎですね。なんというか人生謳歌し過ぎである。
まあ同時に出費も半端じゃなかったですけどね…いいのです…お布施なのです…(悟)
幸いなことに職場環境もとても良いところなので頑張って稼ぎます…貢ぐために生きてる。
さて、近況報告も終えてお知らせをと思ったのですが既に長すぎるので別記事に致しますね。
というわけで、この辺にて。
あ、あとアプモンがやばいです。勇仁が…思った以上にえぐくて…ハルくんがんばって…;;
では、バイス

続きで拍手返信です。

>4/16 「遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。〜」の方へ。
返信が遅くなりまして本当に本当に申し訳ないです…。
お祝いのメッセージありがとうございます!
一つ一つ楽しみながら頑張る、とのお言葉を噛み締めました…
あれもこれもと焦ったりもしますが、楽しいことを忘れずに頑張っていきたいと思います!^^
たぶんいつもコメントくださってる方だと思うのですが、応援してくださって、本当にありがとうございます…!!
何もお返しすることが出来ずに申し訳ないですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!