お知らせなどなど

正確にはイベントカテゴリーではないのですが日常話でもないのでこちらにて。
近況報告は別記事にて上げましたので、お知らせのみさせて頂きます〜。

・通販について
BOOTHにて通販を開始致しました!→「https://eminanime.booth.pm
既刊タケヒカ小説本の「あわいろ」「この想いの行く先は」「君を幸せにできない」の3種類です。
サンプル等は支部にて→「https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8620991
前回新刊の「君を〜」が個人的にとても満足できたこともあり、恐らく当分タケヒカでサークル参加はしないかと思いますので、もしご興味がありましたらよろしくお願い致します。

・アンソロ寄稿について
▽9/10・DIGIコレ5にて発行予定の「タケヒカアンソロジー『meme』」(https://twitter.com/takehika0910)に寄稿させて頂きました。
アンソロですよ!タケヒカの!しかも十年くらい仲良くさせていただいてる方々と同じ冊子に載れるとかほんと有難すぎます…!
機会のある方はぜひよろしくお願い致します!

▽10/1・プリズム☆ジャンプ17にて発行予定の「ヒロべるアンソロジー『La vie en Rose』(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63808018)」に寄稿させて頂きました。
縁あってヒロべる書かせて頂きました!初書きでアンソロとか私にしては大冒険でしたがとても楽しかったです!
こちらもご興味ある方はぜひよろしくお願い致します!