あけましておめでとうございます。

昨年もありがとうございました!
早くも2017年ですね。今年もよろしくお願いいたします!
…と出てきたはいいものの本当に浮上率が低くて申し訳ないです。。振り返れば去年は支部にもろくに顔を出さない始末でした。。
ついったのほうではよく浮上してはアイナナのことを叫んでいた、そんな1年でした。
まさか自分がこんなにスマホゲーにハマるとは思いもせず…。今年は完全にガシャ廃から始まりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。(白目)
今年も欲望に忠実な生き方になりそうですが、せめてもの目標に「やる気コントロール」を掲げておきます…。だらだらしないでやることをやれるようになれますように…。
さて、そういえばお知らせです。3月のDIGIコレ4にサークル参加いたします〜。まだ新刊内容ぶれぶれですけどねという体たらくですが相変わらずのタケヒカになる予定ですのでよろしくお願いいたします。
あとはそうですね、アプモン楽しく見てます。
ハルくん可愛くて知的ですしガッチモンかわいいですしエリちゃん良い子で頑張り屋だしドカモンかわいいしアストラくん応援したいし超ノレるうつるしミュージモンの喋り方クセになるしレイくんかわいいしまじ弟の設定やばすぎますしハックモン声含め格好良いしアイちゃん良い娘すぎて天使だしワトソンくんのポジション地味に好きだし勇仁くんあれマジ気になりすぎるんですけど!!!?
って感じです。ちゃんと全部感想書きたかったですけど不甲斐なくて申し訳ない。。
でもほんと楽しいので、未見の方いらっしゃいましたらぜひ!ようつべさんで公式配信されていますのでお気軽にご視聴ください〜(^^)
では、今日はこの辺にて。。
今年もtri.感想やらイベ報告などで浮上すると思いますので、お暇な時にでもふと思い出していただけたら幸いです。
それでは、2017年もよろしくお願いいたします!
バイス