うわ、お、お久しぶりです…

思った以上に出てきてなかったですね、お久しぶりです…。
って思ったけども大体いつも数ヶ月空くのは当たり前になってましたね申し訳ないです…;;
出てこない間に、デジモン関連では訃報が続きましたね。。
休憩室でお昼ごはんを食べていた時に知った、和田さんの訃報。嘘、としか言葉が出ませんでした。
信じられなくてすぐにこちらに書きに来ることも出来ず、正直なところ今でも実感がわきません。
お別れ会に参列した際に、蝶々の祭壇を見た時に、一気に、込み上げてきて。
ちょうどお祈りの番が来た時、会場の映像が無印最終回のButter-Flyで。
無限大の感謝をお伝えしてきました。
でも、日が経った今、まだお会い出来るような、またライブに行けるような気がしてなりません。
そして、訃報から1ヶ月程で、まさかの水谷さんの訃報。
ご病気だったことも知らず、唖然と致しました。早すぎます。
これでもう選ばれし子供達が揃わないのかという絶望と、tri.での代替わりがあったからこその、消えることのない、途絶えることのない絆がまだあること。
色々な思いがごっちゃになりました。
今までもデジソンを聴くと涙が出ましたが、そこに哀しさが入ってしまって。
また聴くと明るい気持ちになれたらいいなと思いつつ、なかなか再生できないでいます。
はあ…。
和田さん、水谷さん、まだお別れの実感はわきませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。
ただ、その言葉をここに書き残しておきたかったので。遅くなりましたが、ありがとうをお伝えしたいです。
また、和田さんのお別れ会の時には、素晴らしいご縁によって共同でお供花を贈らせて頂きました。
「勇気を受け継ぐ子供達」として。
それを、あの角銅さんに、「泣いた」と言っていただいて。
これ以上ないくらいに、感動致しました。主催のめこさん、れあさん、ありがとうございました。
こうやって考えるとつい暗くなってしまいますが、普段はもうバカみたいに別ジャンルにどハマリして騒いでいるので、なんだか二重に申し訳ないです。。
兎にも角にも、このことに触れずに別の日記を挙げることにはなりたくなかったので、ようやくですが、一区切りです。
それでは、暗い話でしたがこの辺にて。
バイス
(デジ話なのにこれを使いたかったのです…なんと陰陽大戦記、8月のサンライズフェスで上映決定で監督さんも登壇するそうで…!!このまま盛り上がると良いなあと全力応援待機です!)

続きで拍手返信です。

>4/18 「少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。〜」の方へ。
返信が遅くなりまして誠に申し訳ないです…!!
誕生日を祝っていただけるとは、覚えていただけてるとは、身に余る光栄です…ありがとうございます…!!;;
応援のお言葉に、感謝と感激です…!!とても励みになりました。御礼の言葉を述べる以外のことが出来ずに申し訳ないです…。
これからも更新頻度は蝸牛ですが、tri.感想だけは続けたいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します…!ありがとうございました!!