祝・メモリアル!

8/1ですね!毎年恒例、サイトも蝶仕様です。たぶんかれこれ10年位同じ感じですが…。
昨日はデジフェス参加してきました!昼夜両方です…!!
レポ的なものもそのうち書きたいなとは思いますが、ひとまずこれだけは言わせてください。
泣きました。
号泣でした。
ライブパート、AiMさんの要望で歌うことになった、「an Endless tale」。
ステージ上に、マイクが立てられました。リボンが付き、ライトを浴びて。
そしてAiMさんは、流れる音楽と歌声に合わせて、マイクの前に向かって、視線を合わせて。
ひとりだけど、ひとりじゃなくて。
確実に、そこに、和田さんが居ました。感じました。
そして、最後の全員集合の挨拶パートでは。
ピヨモン役の重松さんから、水谷さんへのお手紙が読まれて。
泣きました。
号泣でした。
今でも、書きながら泣いてます。
でも、泣くだけじゃなくて、お祭りだから、笑って締めようと。
みんなで、笑顔でButter-Flyの大合唱。
泣きながら笑って跳んでデジヴァイスを掲げてきました。
ありがとう。最高のイベントを、ありがとうございました…!!!
さて、そしてですね、湿っぽくして終わりたくはないので、せめてこのニュースだけでも!
タケヒカD-3発売決定!!!
ついにですよついに!!!tri.バージョンではありますが、私にとってはモーマンタイ、速攻で両方共予約しました(笑)
ちなみにD-アークもタカトとルキちゃん両方ポチりました。うん、モーマンタイ!
あ、あとですね、昨日のデジフェスは映像化されるそうですので、ご興味ある方は是非!!ライブパートだけでもほんと必見なので…!!
というわけで、なんだか回し者みたいになってしまいましたがこの辺にて。
…あ、そういえば今日もお台場行ってきたのですが、生憎の雨に降られてしまいました。
8/1で雨が降ったのは少なくともここ15年でたぶん初だそうで。。涙雨ですかね。お空も泣いている…。
ちなみに今年も蝶々に会えました。マンション近くと、学校までの道で、2匹。なんだか、感慨深いです…。
それでは、今度こそこの辺にて。。
祝・メモリアル!