10周年です!!

お久しぶりです、遅くなりましたがDIGIコレ2ありがとうございました!!!
久々のサークル参加、楽しかったです!!お越しくださった皆様、重ねてになりますがありがとうございました!!
久々なのに相変わらず拙い接客で申し訳なかったです…次こそはもっと会話を弾ませられたら良いなと思います。。
DIGIコレがまた9月に開催されるそうなので、そちらに参加する際はまたよろしくお願いします(^^)
さて、タイトルの件です。なんと今日でサイトが10周年になりました!!!
ついに二桁です…無印のタケヒカの年齢どころか02の年齢に…。
しかし実際は3分の1以下しか稼働してないという更新停止状態で申し訳ないのですが;;
今後更新するのか支部に移行するのかはまだわかりませんが、このブログはtri.感想用としても使っていきますし、今後とも何かの折に思い出して頂ければ嬉しいです。
さてそしてですね、tri.。なんと、奇跡の女神降臨により、明日の先行上映会に行って参ります!!
もちろん感想等は書きませんし、むしろ今後公開日まで一切tri.に触れることはなくなるかと思います。。
つまりここに顔出さないんじゃないかというのはまああのその、普段通りというアレですすみません…。
10年経って11年目に突入してもこの体たらくですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!
というわけで、この辺にて。
ひさびさの、バイス
…余談ですが、サイトの開設日が今日なのは、2005年の今日放送された陰陽大戦記のソーマ君に一目惚れしたからだったりします。今でも大好きですよ!ありがとう!!