DIGIコレ2参戦します!!

お久しぶりです。明けてましておめでとうございますです。
昨年は例年通りほとんど出てこない1年となってしまいましたが、またtri.感想などでちょこちょこ出てこれたらと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
更新の方はピクシブへと移行気味なので、もう8/1付近しか出てこないかもしれませんという申し訳無さですが…;;
閉鎖はしない方針ですので、ごゆるりと見守っていただけたら幸いです。
さて!タイトル通り、来週のDIGIコレ2、サークル参加致します!!
『東5と32b ほ〜ぷパレット』で、タケヒカ小説スペースです!
しずくちゃんと合同サークルです…!ありがとうございます…!!
新刊は、
『あわいろ(再録集)』A5 116P 800円
『トライライト』A5 20P 300円
の二冊です(^▽^) 
再録集は、これまでにイベントにて出した分を収録しています。
トライライトは、tri.世界を勝手に推測した捏造本となっています。
どちらも表紙はお友達であるまやこちゃんに描いて頂きました!ありがとう…!!
そしてなんとついに印刷所様で発行致しました!念願…!
しかしその、初めてだからと言い訳できないくらいにミスが多いです…orz
『あわいろ』では一字下げを忘れ、『トライライト』では表紙を修正前の状態で入稿してしまうという大失態…。
しかもサークル参加自体も5年ぶりくらいなので、右も左も分からず状態です…。ほんと周りに頼りきりで申し訳ない…。
当日もおそらくあたふたしておりますが、もしお暇な時間がありましたらお立ち寄りくださると嬉しいです!^^
それでは、取り急ぎご報告でした!

続きで拍手返信です。

>1/10 「あけましておめでとうございます〜」の方へ。
あけましておめでとうございます!返信遅くなりまして申し訳ございません…!
更新ほぼ無い状態ですのに応援コメントありがとうございます!!
今年は少しずつでも何かしら文字にしていけるように頑張りたいと思っていますので、お暇でしたらまたどうぞよろしくお願い致します(^^)