DIGIコレ行ってきました!!

久々の、4年ぶりのデジモンオンリーに一般参加してきました!!!
もう、楽しくて最高に幸せな空間でした…何よりもその空白の年月を感じさせない温かさ…!!
故郷というかなんというか、不思議な安心感のある空間でした。
Butter-Fly流れてて当たりまえに自然と受け入れてしばらく経ってから気付いたりとか、Break up!流れてきて通路で「うわああああああ」ってテンション上がったりとか、ああこれがイベントだな、って懐かしくて楽しくて、行ってよかったなあってしみじみ思います。
なによりも、タケヒカにハマりたての頃から、サイト開設したての頃から、とにかくお世話になったお姉様方に、なんと5年以上ぶりにお会い出来まして…!!
久しぶりにお会いしたのに変わらず接してくださって本当に嬉しかったです!!名乗ってすぐに気づいていただけることが、覚えていただけていることが、それだけでもう嬉しくて嬉しくて…。離れがたくてついスペ前に長々と居てしまい、誠に申し訳ないです…;;
また、8年くらいずっと片思いしていたタケヒカサークル様にもお声掛けでき、まさかのツイッタフォロバまでしてくださって、もう悶えに悶えに悶え転がって大変です。時代の流れって素敵…!
そして、前々から言っていたことですが、DIGIコレ2、サークル参加、します!
と、みなさんに公言しまくってきました(笑)
なんと売り子としてしずくちゃんが来てくださるとの確約も得てしまったので、もうこれは張り切らなければです。再録集と新刊…大丈夫、諦めなければなんとかなる…!
tri.もより楽しみになりましたし、1月に向けての楽しみもできましたし、戦利品はホクホクですし、お話はたくさん出来ましたし、つまりあれです、最高でした!(語彙力
最近はほんと、8/1にバボカにDIGIコレにと、たくさんの方と繋がる機会が多くて幸せです。恵まれてるなあ…。
そういうイベント場所に行くと不思議と自然とコミュ障限界突破するみたいで、ついいらんこと色々喋ってる気がするので不安ですが、せっかく繋がった縁を大事にしていきたいです。
今回繋がった方もハイキュー好きだったり、バボカで繋がった方がプリキュア好きだったり、最近はとかく縁を感じます。
今しかできないことを全力で楽しむをモットーに、これからも色んなイベントに行ってたくさんの方と繋がりたいなあ、なんて思いました。
なんだかまとまりのない小学生の作文みたいになってきましたね…なので今回はこの辺にて…。
お話してくださった皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)