うわあ…

お久しぶりです。毎度毎度、出てくる詐欺してしまって申し訳ないです…。もう3ヶ月も放置してたのですね…あわわ。
Twitterの方では相変わらずジャンプに黒バスにデジモンにと叫んでおりますが、
デジモンにと、叫んでおりますが。(重要)
ついに発表されましたね!tri.の媒体!ネット配信かと思ってたらまさかの劇場版!!
PV何度も観ました。タケル様格好いい。そして何度観ても細谷さんの名前で吹いてしまいますwwヤマトぴったりすぎか!ww
11/21、まだ半年も先だというのにすぐ目の前な気分です。早く来い!
そしてなんといっても8/1!デジモンアドベンチャーフェス!!今年も8/1にイベントやるとかなんという奇跡!!
そして同人ワールドではオンリーも開催ですね!めでたい!!
8月のほうはよりによってハイキューの公式イベと重なってるのでちょっと参加できそうにないのが残念ですが、1月の方は!そちらは久々にサークル側で出ようかなと画策しております。
前々から、今までコピー本として地味に出してきた物を再録としてしっかりと本にしたい、と思ってまして。これを機に!と気合だけ入れています。まだ何も手を付けてませんのでいつもどおりの詐欺になるやもしれませんが。。
とまあ、デジモン関係での近況はこんな感じでですかねー。あ、ようやくフィギュア類並べました。可愛い…。
あと、サイスルはのんびりやってます。如何せんゲームそのものが苦手なので未だクリアしてませんが、めっちゃ好みなので超楽しいです!
ここ半年くらい友だちの影響もあってホラー好きでして。オカ研絡みの事件とか楽しすぎて小説版出てほしいレベルでした。読み返したい…!
あとはですねー…3ヶ月分をまとめると、
・バイト先で部署異動にヘコむも慣れてきて毎日の生活が普通に安定してきた。
・夢潰えて以降の自分への嫌悪も薄れてきた。ことに対する罪悪感も薄れてきた。
・黒バスの帝光編と洛山戦で赤司くんに振り回される。骨の髄まで赤司厨。
・ついに黒バスブルレイマラソン始める。イベ申し込んだ当たりますように…!!
・マイヒーローであるハイキューの山口くんにフィーバー。16巻表紙はまさにヒーロー。
・今更バボカにハマる。買って1週間で公式イベントに参戦。フリー対戦で白星ゲットするもコミュ障すぎて1戦で脱出。
遊戯王ARC-Vの5D’s化にアクセラレーション。熱血系で唯一ハマったクロウ登場に歓喜…!!
タッグフォース買ったものの遊戯さん十代様クリア時点でサイスル発売のため中断中…。
・友だちの影響で1月頃に始めてたとうらぶ、鶴丸さんの見た目がストライクだったことに気付き本腰入れる。無事4日でお迎えしました。
・前期アニメは途中断念組が多く、今期アニメは境界のRINNE以外観れてない。とか思ったけどWJ系は押さえてた。
・土曜朝は暗殺教室に和んでから帰ってきた銀魂に安定の笑いを提供していただいてからのニセコイにときめくというコースが出来上がる。
・1話目から観てるバディファイト、見るきっかけになったタスク先輩の新OPEDでの格好良さと可愛さに悶える。
うーん、大体こんなところでしょうか。書き出したらキリがなかったですw
そしてお気付きでしょうか。この中に3キャラ共通の中の人がいることに…声優さんにハマったら大変だ…(抑制)
しかしこの3ヶ月、過ごしている間は山あり谷ありでしたが、振り返ってみると丘あり溝あり程度に思えますね。。それだけ普通に安定した日々を送れているということでしょうか。
というか、Twitter見るに私荒ぶりまくってます(笑)
毎日楽しそうというか、充実してそうというかなんというか…。
はっ。随分だらだらと書いてしまいました;;
というわけで、3ヶ月ぶりの近況報告でした。
更新頻度はこれからもピクシブ中心にのんびり状態かと思いますが、デジモンも盛り上がってきましたし、楽しんでいきたいと思います(^^)
ではでは、この辺にて。
バイス