9周年10年目!ありがとうございます!!

またしても結局出てきていないままに1ヶ月です。。すみません。。
さて、前置きは短くしてですね、昨日2/10でこのサイトがめでたく9周年を迎えました!つまり今日から10年目でございます。うわあお。
とは言いましてもそのうちの半分以上はほぼ年2回更新なのですが;;
でもまたデジモンアニメ始まったら感想書きたいなーとか思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
はてさて、他に語ることといえば…最近やっとデジモンPSPをプレイしてます(遅)
ようやくアポカリモンと1戦交えるところまできました。あとちょっとで本当のラスボス戦や…!
なにせ音声が重要なのでなかなか「ながらプレイ」ができずに進んでいませんでしたが、やっと電車の中とかアニメ見ながらプレイすることとかに慣れてきまして。
2つの小さなことを同時にできるようになったらだいぶいいよな〜なんて思いながら遊びに忙しくしております。
まあ実際はそこまでしても進まないくらいゲームオンチなんですけどね…;;
でも来月にはデジストの新作も発売しますし、早く遊戯王タッグフォースも欲しいしなので、やり込めなくともデジアド最終回まではプレイしたいですね〜‥。
ムービーボックスもフィギュアも未だ開けてないですし、なんだか色々とやりたいことが溜まっていってます。。。
しかし現行アニメを追うだけで手一杯という…。
見るものを減らすか、ながら視聴を極めるか…今のところ後者です。
本当は全部ガッツリ見たいんですけどね…そうすると追えなくなるというジレンマ。
実際今でも追えきれてないんですけどね・・どうなることやら。
とまあそんな感じで日々楽しく過ごしております。
時間の使い方が安定してきたらいいなあとかグダグダ言いつつ今日はこの辺にて。
更新頻度はこれからも低いと思いますが、10年目もよろしくお願い致します。
では、バイス