幸せすぎて泣きそう…!!

お久しぶりです。と言いつつ今までに比べれば幾分マシな間隔でしょうか…あわわすみません;;
ひとまず、何を置いても叫びたかったのです。
デジアドフェス、夜公演、参戦決定いたしました!!!
しずくちゃんありがとう…!!!
現状速報状態なのでまだ震えてて信じられなくてあわあわしてます。現実なんだな、と思って受け止める作業中です。ひええええ…!!(※すでに動作停止から30分が経過しています)
なんだかこう、頭パーンってなって全部が引き戻されたというか、デジモンに、デジタルワールドに帰ってきた感じです。脳内デジモン一色で他に何も考えられない。そうだ、私はこうだった…。これが原点回帰ってやつでしょうか…。
このところ他ジャンルに荒ぶりまくってましたが、やっぱり私の帰る場所は、永住の地はここです。
好きなものが年々増えていってそれはそれでとても嬉しくて幸せなことですが、やっぱり自分にとって特別な物に全力で無限大の愛を注げるというのは、この上なく幸せなことだなって。
ほんと自分、恵まれてます。
ありがとう、選んでくれて。
精一杯、力の限り。愛を込めて、楽しんできます…!!