あけてましておめでとうございます。

今年はもう少し出られたら、なんて言っておきながら初っ端から躓いた感が否めません。。
そして思ったのですが、日記の最新記事に常に外部アカのお知らせを表示してたら更新してるかがわかりづらいことに気付きました。(遅)
なので、外部アカは右側のリンク集に付け加えました。あの場所をいじるのなんて何年ぶりでしょうか。。「リンク集」という言い回し自体がもはや懐かしいです。

さて、前置きが長くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ないです。今年もゆるゆるとではありますが、どうぞよろしくお願い致します!
目標としては、今年は同人方面を積極的にやりたいなあと。
支部での投稿は友人のお陰でハイキュー増量中ですが、投稿頻度をあげて書くスピードを上げたいなという目論見があったりします。
そしてそろそろタケヒカコピ本の再録集を憧れの印刷所で!とか思って調べたら予算が…あれ…?状態です。
デジモンもグッズ展開すごいですし、うっかりBD-BOXもポチるしでもう大変です。DVD持ってるのに…!!
ちなみに現状→ムービーBOX買った。BD-BOXもポチった。フィギュアは全員集めること確定済。パタモンぬぐるみ欲しい。タグも欲しい。デジストやるからヴィータ買わなきゃ。
パッと思いつくだけでこの有り様です。うわあい嬉しい悲鳴(笑)
そういえば新作の絵柄についてですが、私は予想外に全く違和感を抱きませんでした。
覚悟してたとはいえショック受けると思ってたのですが、すんなりと受け入れた自分にびっくりです。
なので、新作もどんと来い!と万全待機です。BD出たら買うことが既に決定されていますあれ予算…。
それでなくとも今年は友人効果で黒バスとハイキュー熱がやばいことになっていると言うのにです。。ああもう楽しいなあ!ぇ
他にも今期は暗殺教室ですとかデュラララ2期ですとかもう楽しい物がたくさんで嬉しいです。
ツイッタ初めて以来、リアタイで盛り上がる楽しさを知り、支部を初めて以来、流行りというもの勢いを知りました。
つまり何が言いたいのかというと、今この瞬間を最大限楽しもうじゃないか!ということです(^^;)
ではでは、長くなりましたがこの辺にて!
バイス
陰陽大戦記もBD出ないかしら…(予算)



続きで拍手返信です。

>1/8 「あけましておめでとうございます〜」の方へ。
お返事遅くなりまして申し訳ございません!(>_<)
改めて、あけましておめでとうございます!
励ましのお言葉、ありがとうございます…!
こちらでは色々と暗い部分を吐き出してしまっているので、ご心配おかけしてしまい申し訳ないです…。
これからもゆるゆるとではありますが、また明るい話題をしていきたいなあと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
それでは、コメントありがとうございました!!