あけてましたおめでとうございます。

無事新年になっていました。おめでとうございます。
久々に1ヶ月以内の日記更新です。日本語がおかしいですね。
今までの間隔が開きすぎていたため、頻繁に顔を出したような気分です。すみません。。
とはいえ、今年もゆるゆるとしたサイトになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そういえばそろそろデジモンフィギュア発売ですかねー。
届くのが楽しみですが、置くところをまったく考えてなかったことに今気づきましたどうしよう。
あ、そういえばデジアドPSP、ようやっとサーバ大陸到着しました(遅)
なんかもう懐かしいわ楽しいわ光ミミ可愛いわタケル可愛いわでなかなか進みませんw
・・いやまあ実際はゲームプレイが優柔不断で迷いすぎるから遅いのですが;
今更すぎるプレイなので、のんびり冒険しようかなと思います。
というわけで、新年のご挨拶でした。
今年もよろしくお願いいたします(^^)


続きで拍手返信です。

>1/6 「ちょっと遅くなりましたが〜」の方へ。
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、励ましのお言葉ありがとうございます!
ヘコんだからこそ、こういった繋がりの場がとても大切に思えるようになりました(^^)
また少しずつ顔を出せていけたらいいなと思っていますので、今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!!