まさかの8周年です。&ご報告。

お久しぶりです。が冒頭のあいさつになってからずいぶん経ちますが、
本日2/10でサイト8周年を迎えました。ありがとうございます・・!!
せっかくの「8」の日なのになんのご用意もしていなかったと今気づきました申し訳ないです・・。
8年と言えばあれですね、無印時代のタケヒカの年齢ですね。
・・そう考えるとハンパない時の流れですね。。
実際リアルでの環境もだいぶ変わり、痛い中学生時代からもうすぐ学生時代を終えようとしています。
古い日記を見返すとテンションが違いすぎて赤っ恥です。
日記は過ぎてみると黒歴史の塊ですね。。わかっては、い、た・・。
そしてそれだけの期間の中、たくさんの方々にお立ち寄りいただいて誠に光栄です。
これからも更新頻度は低いと思われますが、お暇なときに思い出していただけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、そんなふうに言っておいてアレなご報告なのですが・・。
なんと、ついにかの有名な支部さまにお世話になっておりました。
とは言いましても現状はデジ外ジャンル・・黒バスのみなのですが。
はい、このところハマっているジャンルとは黒バスなのでした。
アニメ第1期で黒子君の可愛さに興味をひかれ、(あ、原作はWJでずっと読んでました)
2クール目に入った頃に原作での赤司君にドハマりしました。
それからというものは、リアル周囲の黒バス好きさんと語ったりと、
今までしたことのなかった「共有」をリアルタイムでやっとできまして。
遅まきながら、オタ生活を満喫しておりました。
でもまだ二次創作仲間がリアルにいなかったため、支部漁りという遊びを覚えまして。
あとはもう、旬ジャンルのためあっというまに飲み込まれていきました。
まさかこの作品で腐に落ちるとは・・。
そして、ハマって1年半が経過し、ついに支部に進出しちゃいましたという話でした。
いやはや、投稿が便利です(笑)
サイト様が次々と支部移行なされる理由がわかりました。ラク、ですね(^^;)
とは申しましても、今のところはデジモン投稿については未定です。
仮にサイトより支部で投稿するようになったとしても、
サイト自体は存続させますので、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、ここからは支部アカ説明です。
現状は黒バスのみです。赤司君中心にキセキ贔屓です。
CP無しやNL中心ですが、腐向けもあります。。
もし嗜好が似ているかもと思いましたら、お気軽にお越しください(^^)
支部アカURLです→「http://pixiv.me/eminanime

それでは、長々と失礼いたしましたがこの辺にて。
バイス