お久しぶりです、、

あっという間に2013年も終わりの時期になっておりました・・。
前回の浮上から早2ヶ月ですかー・・。
なんだかもう2ヶ月に1回現れる感じになっておりましたね・・申し訳ないです。。
近況としましては、相変わらず4月からの予定が未定状態なのですが、
気持ちとしてはずいぶん安定してまして、不安が一切ない状態です(^^)
それはそれでどうなのかなーとも思いますが、振り返るとこの1年、
やたらと焦っていたような気がします。
いっぱいいいっぱいで本当に余裕がなくて、目標に向かって目をそらさないようにと思ってた感じです。
先月辺りには夢を自身の手で完全破壊するまでに陥っていて、ほんとにどん底でした。
でも、底だっただけあって、一旦すべてを放棄したら浮上してきまして。
就活から卒業研究重視に生活基準をシフトしたら不思議と安定していきました。
なので、ようやくデジアドPSPをプレイしようかなーと思ってます。
私にとって彼らはまぶしすぎて大きすぎて、不安定な状態ではとてもじゃないけどプレイできなかったので。
いやもうほんと今更なんですけどね!放置しすぎました約1年!
先ほどWeLoveDigimonMusicのブックレットを読みまして、
「ああ、やっぱりデジモンが大好きだな」と、ハマりだした当初のことを思い出しました。
はい、そうなんです、買いましたよWeLove!!!
最近ホントいろいろ発売されていて嬉しいです・・!!
来月にはフィギュアも出ますし、ゲームプレイしたら部屋ももっとオタ部屋にしていきたいなーとか思ってます。
今までは部屋に飾るのが恐れ多いというか心臓もたへんわ!状態だったのでw
色々吹っ切れた、って感じですかね。
とかなんとか申してますが、深刻な部分だけとりあげたのでこんな形になりました;
実際はあれです、現実逃避観点からか、通販で同人買い漁ったりしてましたうわあ。
しかもそれがですね、ここ1年半くらいドはまりしてる作品がありまして。。
今までにも語ってなかっただけで実はいろんなジャンルにハマっているのですが、類を見ないハマりっぷりでして。
というのも、NL至上主義だった私がついにBL解禁してしまうレベルでしてごにょごにょ・・。
サイト全然更新してないのにこんな体たらくで本当に申し訳ないです・・・。
必然的に文章力も低下してますし、年々衰退の一途を辿っていていくら謝っても足らないくらいですね;
それでも、デジモンが1番大事であり大好きであります。
なので、このサイト自体はこのままの状態でゆるゆるやっていこうかな、と思ってます。
・・まあ、デジモン以外のことについても触れていけたらな、とも少しは思うのですが。
考えてみれば最近は遊戯王の話すらしてなかったですねー・・。ドルベさんが好きです。
就活終わったら同人に浸りたいと長らく思っていましたが、終わってない今でも動きだしたいなと思います。
まずはまた以前のような交流をしていきたいな、とかですね。
同じ作品について語り合う友だちの存在がいて、もっともっと増やしていきたいなと。
うーんなんだかだらだらと願望書きだしてしまってすみません;
結論としましては、いろんな作品が好きで、NLもBLもGLも作品によってではありますが好きなわけで、
それらを共有して楽しんでいけたらいいなという、現代のオタクっこに戻ったというわけですはい。
あれ、結局オタクだってこと変わってなかったです。笑
というわけで、ずいぶん長々と話してしまいました。吐き出してしまいました。
今後もなにが変わるわけではないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
そして、2013年も本当に、ありがとうございました!!!
これからも、デジモンが好きで、アニメが好きで二次創作が好きなだけのオタですが、
どうぞよろしくお願い致します。
それでは、皆様良いお年を!(^^)
バイス