生存浮上。

気づけばメモリアル以来、2ヶ月半ぶりですね・・。
・・思ったほどではなかったとか思ってしまって申し訳ないです;;
リアルでは山あり谷ありでして、でも振り返れば平坦なようでとまあ、
つまるところ相も変わらず職に就くためふらっふらしてます。
デジモンはフィギュア発売決まったりとなんだか最近動きが活発ですね〜。
あと、和田さん復活!!ほんとめでたいです感謝感激です・・!!
それとですね、僕らのデジタルワールド、なんと当たりまして・・!
フルで初めて聴けました!!
もうほんっっっと、愛してる愛してると色んな想いと感動が溢れました。
私にとっての原点であり、すべてでもあったデジモンが、本当に特別で大切で。
やっぱり、彼らが大好きです。
いつもいつもいつまでも、どこまでも愛し続けていくんだろうなあとか思いました。
・・って、なにをしみじみ語っているのでしょうかね(笑)
というわけで、久々の生存報告でした!
では、バイス