もうすぐ5月ですね;;

昨日久々にブログに出てきましたが、すでに4月も終わりそうなのですね・・・;
デジクロ感想以外とんと来なくなってしまって本当に申し訳ないです。。
・・もともとデジクロ感想サイトと化してましたので、こうなりそうな感はあったと思いますが;;
えっと、出てこない間のリアルでは、大学3年になって21歳になって、
やっとバイトを始めることができて、就活に備えて資格勉強始めてとまあ、
今になって学生生活始動か!みたいな状況でございます。
忙しい中で学校が疎かにならないようにというのがちょっと不安。。慣れたころが肝心ですし。
まあ、試験前ほど遊びたくなるってこともありますので、叫びたい!と思った時にふらりと現れるかと思います。
今後とも、ゆるゆる〜っと存続していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、久々日記だと毎回あいさつ文書いてる気がしますが、この辺にて。
バイス

続きで拍手返信です。遅くなって本当に申し訳ないです・・!(>_<)

>4/8 「とてもよかったです。 」の方へ。
ありがとうございます!!
返信遅くなってしまって本当にすみません・・!
更新ものろのろの状態が通常化しておりますが、
気が向いたときにでも覗いてやってくださると嬉しいです(^^)
コメント、ありがとうございました!!

>上昇様へ
お久しぶりです!!
返信が遅れてしまって本当にすみません・・!
まさか誕生日を覚えてくださるだなんて、サプライズプレゼントでした!
温かいお言葉をいただけて、嬉しかったです(^^)
わざわざありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします♪