全79話に、ありがとう!

遅くなりましたが、キャラ別お別れの挨拶です。
いやはや、早く終わらせなければと思いつつ、区切りがつけずにおりました;
やっとのことで、そろそろお別れせねばと思い、なんとか4月中にアップできました。
改めて振り返ると、長かったなあとか好きだなあとか、いろいろと思い浮かびました。
・・そして、いろいろと忘れているところがあると思います;;
でも、すべてはリアルタイムの、「今」の気持ちとして残しておくことといたします。
というわけで、管理人のぐだぐだだらだら感想、ラスト参りたいと思います!
続きより、どうぞです↓↓

※ネタばれ注意報:アニメ版クロスウォーズ

                      • -

※見返しや確認等行っておりませんので、記憶違いなどありましたら申し訳ないです。

では、キャラ別感想、ラスト行きます!

タイキ:
最初に彼を見たときは、「ゴーグルボーイだ!」と思ったものでした。
それでいて中学生で、どうやら歴代に類を見ない天才肌。
頭も切れて運動もできる。サッカーではなくバスケなのか〜なんて、
不安半分期待半分な感じでした。
過ぎてみれば、いつのまにやら「タイキさん」とさん付けで呼ぶことが当たり前になるほど、
偉大で素敵で憧れの英雄さんになっておりました。
思い返せばこの方、失敗と言えるものすら、2期終盤までないくらいでしたねぇ。
「ほっとけない」が口癖でありつつ、敵か味方かの見極め能力もあるという。
本当に、隙のない完璧超人でした。まさにスーパーヒーロー!!
また、アカリとの関係は3期でほんと楽しみました(笑)
後輩たち含め沢山の人たちに憧れられたりと、3期では見守りポジションでしたが、
それでも伝説となったまでの過程はずっと見てきたので、感慨深かったです。
全話通してブレのない、クロスウォーズを引っ張って行ってくれた、
我らがクロスハートのリーダーです!
この方あってのデジクロです!本当に本当に、1年半ずっとずっと、
ありがとう!タイキさん!

シャウトモン:
もう1人の主人公であり、夢を叶えた王様です。
最初は、とにかく「アグモンですか!!」とそのお声にびっくりしましたっけ。
開始からというもの、意外とクールなタイキに対して、熱い熱いシャウトモンに、
主人公はシャウトモンなんじゃなかろうかと思いました(笑)
デジクロスの中心軸でもあり、グレイモンたちブルーフレア勢とは、
タイキよりもかかわりがあったような気もします。
王様目指してるだけあって、デジモンたちからの信頼やらカリスマはさすがのものでした。
うん、改めて、タイキとシャウトモンって最強のコンビなんだなあとか思います。
二人に関しては、お別れにしんみり、ということもなく、
互いの絆が本当に強いんだなあと感じました。
言葉はいらない、どこかで頑張ってるから。
そんな二人が好きです。
ありがとう、デジモンキング・シャウトモン!

アカリ:
良いお名前を持った方だなあというのが最初の印象でした。
そして、小6と中1という、なんという年の差関係!(笑)
巻き込まれがたヒロインであり、唯一の非戦闘員でした。
それでもタイキについていた理由は、タイキと同じく「ほっとけない」
ネネともお友達関係になったりと、心優しく行動的な、とっても良い子です。
そして、勇気を受け継いだ女の子。
2期では5分間の待ち組でしたが、最終戦でのあの行動力ったら!!
本当に、本当に、すごいです!!
3期での出番も、なんだか姐さん的で(笑)よかったです!
制服姿もかわいかったですし・・♪
これからもタイキのリアル女房役として、お世話よろしくお願いします!
ありがとう、アカリ!

ゼンジロウ:
とにかく面白くて、楽しくて、ノリが良かったそんなやつ。
最初こそ、印象としては「剣道か〜」てなもんでしたが、
その腕前は伊織もびっくりの領域でした。
まさか、バンクで剣装備シーンがあるとは(笑)
人間のくせに、それも巻き込まれたのに、生身で戦いを挑んでしまう。
ただの負けず嫌いではなく、覚悟をもってました。
タイキが倒れた時には代理も務められてましたし。
能力値は相当高そうなんですよね〜、彼。
時がたつにつれ、楽しいがメインのやつへと変わっていきました(笑)
3期でのツッコミっぷりはほんとありがたかったー。
そんな、友情を受け継ぎし彼も、ラストにはついにクロスローダーを手に入れ、
戦ってくださいました。嬉しそうだったなあ〜。。
なんやかんやで、いるといないじゃ大違いの楽しくて重要な人でした。
ありがとう、ゼンジロウ!

バリスタモン:
初期のころは、ちょっとしゃべっただけで楽しくて面白くて、
どんなやつなのか気になってましたっけ・・。
その正体がわかるのは2期後半になってからなわけですが、
いやもうあの辺は意外だったというか、感動的でした。
シャウトモンあってのバリスタモン。
これはもう、揺るぎようのない事実ですね・・!
いつまでも、キングの相棒として、デジタルワールドを守っていくのでしょう。。
ありがとう、バリスタモン!

ドルルモン:
声が格好良い!ていうかテントモン!(笑)
・・というのが、第一印象だったかと思います。
最初は、元バグラ軍としての葛藤もあり別行動時期もありました。
一匹狼的な格好良いポジションでありつつ、軍人的なシビアな要素もあり。
なかなか、振り返ればリアルに大変な過去を持った方でもありました。
それでも、可愛いところや面白いところもあり、
中でもキュートモン関係になるとマジになるのがまた良い保護者だなあと(笑)
今でも手を焼いているのでしょう。。でも、楽しそうだなあ。
ありがとう、ドルルモン!

キュートモン:
テリアモン系に似ているという印象からのちに、
ずいぶん腹黒いのも似合うことが判明いたしました(笑)
ドルルモンに懐き、守られていた彼でしたが、
両親との再会後、一人の男として冒険に同行しました。
能力的には回復技ですし、かなり重要ポジションなんですよね。
事実、2期終盤では結構最前にいた時もありましたし。
3期ではド直球(笑)とのツッコミをもらってのご活躍。
騒がしくてなんかうざったいけど憎めない、そんな可愛いやつでした。
あと、語尾につく「キュッ」は真似したくなりました(笑)
ありがとう、キュートモン!良い男になれよ〜♪

スターモンとピックモンズ:
スターモンのデザインが変わったことにまずびっくりだった彼ら。
申し訳ないくらいにキャラ別項目を立てていませんでしたね(^^;)
でも、地味〜に剣として大活躍でした!
いないと結構不便で、いると楽しいそんなやつら。
なんやかんや、シャウトモンを最初に慕っている方なので、
ずっとずっと、ついていってほしいなあなんて思います。
ありがとう、スターモン!

ベルゼブモン:
1期序盤から転生でこの姿に。・・びっくりしたけど感動したなあ〜・・。
バアルモンの状態も大っ好きでした!
仲間全滅していたりと、彼も相当悲惨な過去をお持ちです・・。
とはいえ、そんな過去との決別の意味も含めた転生。
2期終盤では、念願だったリリスモンへの敵討ちもできました。
色々諸々ありましたが、不死身だよなあ。
颯爽と現れてはピンチを救うその姿は、孤高のヒーローのようでした。
今はメルヴァモンのことが何より大切なご様子ですが(笑)
私はベルメル応援してます♪
ありがとう、ベルゼブモン・・いや、ここはあえての、バアルモン!

クロスハート:
その他扱いで申し訳ないですが、なにかとご登場くださったチビカメモンや、
結構出番の多かったリボルモン、ナイトモンとポーンチェスモンたちにバステモン、
そして幼馴染のリリモンに長老のジジモンなどなど、
ちょっと思い出すだけでたくさん出てきますが、思い出せなかった方も多そうな・・・。
忘れた方はすみません!
そして、ありがとう、クロスハート!

キリハ:
最初の印象と最も変わった人物です。
クールで金持ちそうな、怖そうな奴だったキリハですが、
2期になり、と・に・か・く・色々あって、本当に丸くなりました。
断然、1期より2期のが好きです!
そして、さらなる格好よさを際立たせたのが3期!
いやはや、あそこまでになるとは思いませんでした。
タイキとは本当にライバルであり、認め合った仲です。
スーパーヒーローである彼に立ちはだかれるのは、きっとキリハだけでしょう。
そして、個人的にはキリネネに傾いていたのが嬉しかったです(笑)
いやはや、なんやかんやで私結構キリハ好きになってたんだなあ…。(しみじみ)
ありがとう、蒼沼キリハ!

グレイモン:
ウイルス種か!?というのが最初の印象でした。
実際は、性格こそ強暴であれど、ワルではありませんでしたね〜。
誇りを持ち、キリハの仲間であったグレイモン。
シャウトモンに「グレイモンのおっさん」って呼ばれるのがなんか楽しかったです(笑)
年齢差がわりとありそうなデジクロ界ならではですよね〜。
ギャグることもなく、ひたすら渋く格好良かったです!
ありがとう、グレイモン!

メイルバードラモン:
大好きです!(笑)
キリハを乗せて空を飛ぶ姿は絵になりました!
そして見た目もさることながら、性格がまた好きでした・・!
喋らないグレイモンや初期キリハに比べ、よく話してくれましたし♪
キリハに対しての気持ちは、グレイモン同様のものでしょう。
誇り高き彼らは、今はどうしているのかな・・・。
自由に空を飛んでいてくれたら、私が嬉しいです!
ありがとう、メイルバードラモン!

ブルーフレア:
サイバードラモンやデッカードラモン、そしてドラコモンと、
思い出せる範囲がみな「ドラ」がついてびっくりです(^^;)
デッカーさんは、まさかキリハにつくとは、、と思ったことを覚えています。
ドラコモンはもう、伊織だぎゃーって気分ですね(笑)
どちらも、2期キリハには欠かせない存在です。
そして、地味〜に縁の下の力持ちなのが、サイバードラモンさん。
・・あ、なんかブルーフレアに会いたくなってきた(笑)
ありがとう、ブルーフレア!

ネネ:
ミミと名前が似てるなあとかもありつつ、かなり気になるヒロインでした。
いや、ヒロイン自体はアカリなんですが、戦うヒロインとして、
初期はどのような立場なのかが気になってまして。
あと、普通に性格が好みでした(笑)
素のネネさんが出始めた1期後半からは、明るく面白くなりましたね〜。
2期では唯一ヒロインとして、着ぐるみ着て単独潜入したりしてました(笑)
いや、ほんと面白くなってました。髪型気にしてましたし。
ユウの絡みでは、仲間に任せるということができたのも大きなことです。
1期は本当に、1人で抱え込んでましたからね〜・・。
だからこそ、3期ではユウを置いて単身香港に行くこともできたのでしょう。
1年間で抜群の成長を遂げアイドルになっているとは、驚きでしたが(笑)
でも、美少女なわけですし、このままぜひぜひ、トップアイドル、目指しちゃってください!
ありがとう、ネネさん!

スパロウモン:
知香だ〜という印象だったわけですが、彼も大好きです!!
実は、初期は彼でなく彼女だと思ってました(笑)
・・・今でも、女の子だといいなあとか思ってたりします(^^;)
でもって、初期から変わらず、スパネネ大好きです!
スパロウモンにとって、ネネは唯一大好きな存在。。
離れたあとが心配でした。
でも、共に戦い、彼もきっと成長したのでしょう・・!
とはいっても、3期で一緒にいるの見たときは安心しましたが(笑)
また、ネネと出会ってともに過ごしていたらいいなあ・・。
そのハイスピードな戦い方と性格、ほんと好みでした!
ありがとう、スパロウモン♪

モニタモンズ:
面白いデジモンだなあと思っていたら、本当に面白いやつだったモニタモンたち。
能力高いし楽しいし、3体クロスしたらハイビジョン化するし(笑)で、
ほんと、笑わせてもらいました!
潜入作戦や情報収集には欠かせない方でもあり、ネネたち旧トワイライトの要でもあったのかも。。
彼らなくして進まなかった作戦や事態は多かったですしね!
ありがとう、モニタモンズ!

メルヴァモン:
2期から登場のメルヴァモンですが、いやはやすごい姐さんでした!
その見た目の迫力(笑)ももちろんですし、実は可愛い性格してそうなところもありますし♪
弟を持つ姉として、ネネの新たなる頼もしい味方でした。
通ずるところは多々ありそうですし、ネネとはいい親友なのかな〜と思います。
そして、ベルゼブモンとの関係は、いやはや美男美女カップルとでも申しましょうか。
ぜひぜひ、これからもお幸せにお過ごしください!
ありがとう、メルヴァモン!

ユウ:
実質の登場は2期後半。その前からちらちら出てきて薄々感じていたのですが、
好きです!!(笑)
きっと好きになりそうだなあとは思っていましたが、
3期ではまさかのレギュラー昇格!完全に惚れました(笑)
特に、アイルという相手キャラもおりましたし・・♪
ととと、そこはまたアイルのほうで書くとして、2期でのユウ。
賢ちゃんだなあ〜・・とか思いながらも、
その強さに圧倒されました。惚れました。天才キャラに弱いんです。
彼の立ち直りのきっかけは、ダメモンとタイキさん。
これは、3期でも相当大きなポジションでしたね〜。
たぶんタイキさんのことはずっと慕い続けますし、
ダメモンとはずーっと仲良く過ごしていくのでしょう。。
あのお別れはほんと、泣けたものです。。
だからこそ、3期があって本当に良かったです!!
3期があったことに感謝でしたよ〜。
あのサプライズ祭りがなければ、3期で1番嬉しかったことに挙げられるくらいです。
ほんと、タケル並みの成長スピードとレギュラー入りは、マジで嬉しかった・・!!
ありがとう、ユウ!大好きです!

ダメモン:
最初にお姿を拝見したのは、お名前募集の企画絵でした。
・・・どう考えたって、まともな名前にはならないだろうと思いました(笑)
でも、ついた名前は意外とまとも(?)で、ダメダメいう可愛いやつでした。
デジモンオール出演の菊池さんでもありましたし♪(結果、デジクロでも制覇ですね!)
ツワーモンになったときの格好良さもあり、見た目に反して好きになっていきました。
そして、まさかでユウのパートナー!?な雰囲気になり、本当の意味でのパートナー化を願ってました。
いやほんと、初登場時ではまさかああいうお別れの仕方をすることになろうとは・・・!ダメ、ダメ・・!
あのお坊ちゃまなユウのパートナーにこの見た目のデジモンっていうのも、なんともミスマッチ。
それでも、ユウにとって大きな存在であり、ダメモンにとっても、ユウは大切な存在。
3期での再会は、本当に嬉しかったです・・!2期ラストで復活しなくてどうしようかと思った!
これからも、ユウのそばで、一緒に笑っていてください!
ありがとう、ダメモン!好きです♪

タクティモン:
最初のボスとして、格好良い三元士さんでした。
活躍期間は1期のみなのですが、タクティモン様がリアルワールドへ来たということは、
多大なる影響を与えました。それこそ、後々にまで繋がるような。
強くて格好良い正統派な敵さんとして、紳士的とも思えるような方だったなあと思います。
悪役にお礼ってのも変な話とは思いますが、その容赦のなさも含め、格好良かったです!
ありがとう、タクティモン!

リリスモン:
嬉しさ半分不安半分の印象だったリリスモンさん。
七大魔王として、密かにファンでした・・!
登場後はなんともヒステリックな女王様って感じでしたが、
なんだかクセになるくらいの楽しさと非道さを持ってました。
結局、三元士の中では最も悪だったのではないかと。。
それでも、1期当初から2期ラスト付近まで生き残ったことは、素直に嬉しかったです!
イビルモンの最期に見せた顔も印象的でした。。というか、イビルモンありがとう。
タクティモンやブラストモンとの仲間意識のようなものもあったみたいですし、
願わくば、3人そろって生まれ変わって仲良くやっていたらいいな、と思います。
ありがとう、リリスモン!

ブラストモン:
楽しいやつでしたねえ(笑)
登場から散り際まで、とにかく一貫して楽しく強かったです。
あのキャラで強いってのもなかなかなもんですよね〜。
憎めない奴として、2期でもまさかのあの状態での生き残りでした。
・・まさかリリスモンと一緒に消えることになるとは思いませんでしたが。
なんだかんだとアンバランスでも楽しかった三元士のムードメーカー、
ありがとう、ブラストモン!

ダークナイトモン:
ネネのパートナー?としてのご登場でしたが、怪しさももちろんありました。
しかし、その正体がデジクロス体で、バグラモン様の弟とくるとは思わず。
天野姉弟にとって全ての始まりであり元凶であり、仮面を被った紳士でありました。
彼がバグラモン様裏切ったときはなかなか良かったですね〜。わーがなはだーくない♪
でも、そのあとがなんとも物悲しくて。。
ずっと、敵わない兄を追いかけて、追い越せなかったダクナイさん。
またいつか巡り合ったときは、兄弟仲良く、お過ごしください・・!
きっとお兄さんは、迎えに来てくれますから。
ありがとう、ダークナイトモン!

バグラモン様:
悪の帝王として君臨し、ラスボスとして威厳たっぷりだなあ王様とか思っておりました。
よもや、1年間通してのボスになりおおすとは思いませんでしたが。
それもそのはずのあの破格の強さ!次元飛び越えとか軽くやらないでくださいレベルです。
ダクナイさんが天野姉弟のきっかけなら、こちらはキリハの直接の原因。
そして、デジタルワールドひいては物語すべての発端という、全ての元凶です。
それでも、完全には憎み切れないところもありました。
完璧なる悪、という感じではなかったというかなんというか。。
強さとしては、歴代でも稀なる部類でしょう。
・・転生までしなさるとは思わなんだ。
続きは、時計屋さんに託すと致しましょうか。
悪としての、敵としての、ボスとしての最強の位置に居続けた悪の帝王に。。
ありがとう、バグラモン様!

タギル:
3期の主人公であり、7人目の主人公です。
とにかく直球!タイキさんが結構変化球だったので、ほんと猪突猛進レッドだなあと思いました。
期間は短くとも、豪華な顔ぶれとの共演に、歴代でも珍しいほどの窮地。
立派なゴーグル少年だと、認めてあげねばなりませぬ。。なんか悔しいですが。
タイキさんに憧れ、ユウの友達というなんとも羨ましいポジションに、実は若干嫉妬気味です。(笑)
もちろん、ハマったらド直球に突き進むその行動力は、文句なしで憧れます。
リーダーシップはもちろんタイキさんのものでしたが、
3期という異色のスタイルを引っ張ってくれたのは、タギルです。
彼がいなかったら、お祭りどころかユウとダメモンにもあえなかったわけで。
そもそも、毎週デジモンに会える機会が半年も増えたというのは、大きすぎるわけで。
つまり、いろいろと差し引いても余りあるってわけです。
勇気と友情を兼ね揃え、時におちゃらけ、時に体を張る。
熱血王道主人公であり続けたタギルあっての、3期です。
本当に、ありがとう、タギル!

ガムドラモン:
3期もう1人の主人公であり、暴れん坊のやんちゃ坊主。
性格はタギル同様の鉄砲玉ですが、尖っていても真っ直ぐな彼は、
可愛くも頼もしかったです。うん、ほんと動作が可愛かった・・!(笑)
進化後は格好良いですし強いですし、彼も彼でヒーローですよね。
タギルへの感謝というか絆の強さ、思いの強さもまたすごかったです。
やっぱり、進化させてくれたという思いも大きいのかな・・。
ずっと一緒にいて、タギルの良いところたっくさん見てますもんね♪
シリーズでは珍しく、お別れからの再会もありましたし、
これからも二人で楽しく、デジモンハントし続けてください!
ありがとう、ガムドラモン!

リョウマ:
敵なのか味方なのか、格好良いライバルとしてのご登場。
その正体がラストまで不明で、掴みどころがありませんでした。
でも、実際はただの1人の男の子。。伝説を目の当たりにし憧れた、普通の少年だったとは・・。
彼がもし操られていなかったら、あの役目をリョウマはこなしていたのかもしれません。。
あの時は、そのままリョウマにやってもらいたいって気持ちも結構ありました。
・・個人的に、タギルへは嫉妬心あってもリョウマにはないという(^^;)
なんだか、ある意味1番近かったのかもしれません。タイキさんに憧れる視聴者としては。
少しでも近づきたい。ヒーローに憧れて、実際に追い越せるところにまでいられた彼は、
操られはしたものの、きっと、幸せな道に戻れたのではないかなと思います。
アイルやレンと遊んでくれてたらいいなあ。。あの3人組好きです♪
結構ちゃんとリーダーしてましたし、能力値は高そうです。
思い返せば悪役でもなかった彼。謎キャラとしての役割楽しかったです!
ありがとう、リョウマ!

アスタモン:
格好良くてクールでいいなあ・・♪
と思ってました。ああなるなんてだれが予想したか・・(^^:)
それでも、味方であった時期のが長いわけで、彼がいなければ大変なことになっていたのも事実。
いや、いたからこその元凶でもあるのですが。
それでも、リョウマのそばにいてくれたことに、感謝です。
ありがとう、アスタモン。

アイル:
3期唯一のヒロインにして、高飛車少女。
家族はわりと地味ですが、登場しただけ珍しいくらいです。
そして、、ユウとの絡みがとにかく楽しくて!(笑)
2期のころからユウ単で好きでしたが、アイルがユウに行為表してからというもの、
もうユウアイに一気に転びました(笑)
ライバル組の中では結構出番もあり、悪役でもあったのですが、
憎めないというか、トラブルメーカーって感じでしたね〜。
でも、オポッサモンとの関係は、パートナーって感じでした。
範囲は広そうですが、可愛いものが大好きなわけですし、決戦後のハント再開時には、
彼女もまたオポッサモンと一緒にハントしてるのかなあなんて思ったりします。
とにもかくにも、ユウの相手役として、そしてツンデレ気味な暴走少女として、
ありがたくも可愛かった3期ヒロインでした。
ありがとう、アイル!

オポッサモン:
見た目可愛らしいので、しゃべった時はビックリしました(笑)
意外なキャラでしたが、懐っこい感じで可愛かったです!
オポッサモンは、アイルのことすごく大好きそうですよね〜。
なんだかんだで似た者同士のコンビだった気がします。意気ピッタリでしたし。
思ったのですが、スパネネの関係にちょっと似てますね〜。
あちらと同じく、こちらも、ずっと一緒に楽しく過ごしていたらいいなと思います。
・・・それはそれでトラブルが絶えない気がしますが(^^;)
アイルにとってもオポッサモンは特別だと思うので、これからもよろしくです♪
ありがとう、オポッサモン!

レン:
ライバルの中では最初に好きになりました(笑)
そして、終わってみれば、1番の悪役でもあった気が。。
まあ、ゲーム感覚であり能力も高いので、ただ楽しんでいただけではあるのですが。
それでいて、リョウマやアイルと一緒にいるところとか、なかなか微笑ましかったです♪
そして、見た目や名前がツボったせいか、色々と過去やら日常やらを妄想したくなる子でした。(ぇ)
ただ、個人的には好きですが、お礼を言うにはやっぱり悪役だったイメージです(笑)
でも、ありがとう、レン!

ラクモン:
見た目的に気になっていたデジモンだったのですが、キャラがまさかでした(笑)
あまり目立たなかったのが残念です。。
それでも、レンと一緒に行動していたこと考えるだけで、妄想膨らんで(以下略)
というわけで、もっと見ていたかったけれど、これからもレンをよろしくね!
ありがとう、ドラクモン!

時計屋のおやじ&クロックモン:
3期の始まりであり、すべてを知っていた方々。
というより、正体が正体なので、実質1期の始まりから続いているわけですが(笑)
でも、この二人はずっとセットで項目設けていたので、
最後で別々にするのもなんだかアレでして。。
実際のところ、クロックモンは一番の謎でしたね〜。
どこでどう出会ったのか、どういった存在なのか。
クロックモンも、誰かの転生だったら・・なんて思いましたが、そうでもなさそう。
でも、転生バグラモン様のキャラを見るに、馬が合ったから一緒にいたのが始まりなのかも。。
クオーツモンのことすべてに対し、人間の力を借りながら対応策を練っていたお二人。
すべての元凶がすべてを収めようとしていたなんて、ほんと泣けてきます・・!
これからは弟探しとするそうなので、二人であちこち旅をするのかな。
ぜひ、笑顔の絶えない道中であってほしいです。二人なら絶えることないとは思いますが(笑)
この二人にはお礼言っても言い足りないくらいではありますが、
本当に、本当に、ありがとう!時計屋さんもといバグラモン様と、クロックモン!

以上で、キャラ別お礼感想は終了です!
・・簡易的なわりには長くかかりました(^^;)
色々振り返りつつ、最後に出てくるのは、キャラをはじめとするすべてへの感謝でした。
そして、やっぱりデジクロが、デジモンが好きだなあということです!
遅くなってしまいましたが、これにて、デジクロ感想完結です。
お読みくださった方々にも、本当に、ありがとうございました!!