ふわああああ!!!

今、デジモンワールドの公式ページでアニメ映像を見て、なんだかもうふわあああってなりました!!(何)
なんだろう・・・まだ1ヵ月しか経ってないのに、アニメで会えた嬉しさが・・!!
アグモンアグモンがああ!!!と、息荒くしてPV見入ってました(笑)
7月19日・・・今から楽しみでなりません♪
結構、同年代では歴代デジモンワールドのユーザーさんも多いんですよね〜。
存在すらろくに知らなかったのは当時の私です・・。
だからこそ、リメイク版が待ち遠しかったです!発売日確定して本当に良かった!!
・・・さて、そろそろデジストクロウォはクリアせねば。(ぇ)
さすがに2本同時プレイは極のろプレイヤーには無茶でした(^^;)
でも、楽しいからいいんだ・・!
というわけで、久々の叫び記でした〜。
では、バイス