ジャンフェス!

お久しぶりです〜。パソコンに触れない期間がまたもや長くなりました・・;
中間課題と期末課題が同時に押し寄せるこの時期、色々と末期でした。
でも、今日のジャンフェスに向け、なんとか攻略!
無事、東映ブースのデジモンステージ見てきましたー♪♪
いやはや、去年もこうしたステージ見たはずなのに、
なんだかものすごく久しぶりな気がしました。
オープニング映像流れただけで泣きそうになるという、
なんだかよくわからない感激ぶり。
デジモンソングライブということで、まずはtwillさんがNew Worldを歌ってくださり、
もう、マジ泣きしてしまいました。
歌で泣いたこと、あったかなっていう感じだったのですが、
もう止まらなくて。号泣しないように必死でした。
そして、続いてYOFFYさんによるタギルノチカラ。
気付くと涙がこぼれてました。なぜに止まらない。。
それでも、歌の間はずっと手拍子しながら弾んでたわけですが、
ポーっと聴き入ってしまったところも多々。
歌が終わり、トークに入り、やっと落ち着いてきました。
曲との出会いや、デジモンの中でのお気に入りのシーン、
好きなデジモンでまさかのパグモンが挙げられたり、
デジモンソングで好きな曲のお話しで、やっぱり和田さんは偉大だなと思ったり、
そして、twillさんが可愛かった・・!
twillさんが可愛かった・・!(大事なことなので二回言いました)
元気で明るく喋り上手な方々で、とにかく、楽しかったです!
特に、YOFFYさんの、「デジモンファミリーに加えていただけて光栄です!」という言葉、
ファミリーという言葉に、ああ、歴史あるものを好きになってよかったなと、嬉しくなりました!
そして、待ちに待ったSTAND UPも聴けましたし、本当に大満足でした!!
その後は、バンダイブースでデジモンワールドのプロモ映像見て、
声が付くとまたさらにワクワク感増すなあと楽しみになったり、
東映ブースでシャウトモンと握手!してきたりと、
久々のイベントを満喫してきましたー(^^)
というわけで、久々の近況報告でした。
では、バイス