Digimon Festival

行ってきましたー^^
ありがとうございましたーー!!!!
すっっっごく楽しかったです!!やっぱイベントって良いなあ。
今回のイベントは特にアットホームな雰囲気で心地よかったです。
私の緊張度の問題もありますが、前回よりもらく〜に居られました。
お姉さん達とも、とってもお話し出来て。相変わらず皆様お優しい…!!大好きです!
ごくごく普通に私が仲間に入っているのがいつも嬉しいです。ありがとうございます。
そして、今回買って下さった方々、本当に、ありがとうございました!!!
テンパりすぎてお話を長く続けられなかったのが後悔です。。せっかくお話ししてくれたのに…。
それから、ストロベリーチョコレート下さった方、レモン味の美味しいお菓子(すみません、名称が…;;)下さった方、おせんべい下さった方、
皆様ありがとうございました!!
まさか差し入れをもらうとは思いもよらず、こちらから何のおまけも用意してなくて申し訳ございませんでした;;


さて、、それにしてもあっという間な1日でした。(何)
でも、プリ5見たのが昨日とは思えない。(*またしても私はプリキュア見た後にGOでした)
昨日の時点で、「アレ?今朝だっけ?」という感じ。12時間あっという間すぎたんですけど。
やっぱりイベント会場の一体感のおかげかなーと思います。
今回はBGMもしっかり聞こえて。開始までボレロで開始と同時にButter-Fly流れたときのテンションの上がり方と言ったら…!!!
あと、面白かったのは02ヤマトの歌が流れたとき、会場の8割が笑ったことです(笑) 愛されてるなあヤマト…!!
他には、完成度のめっちゃ高いマミーモンが居たこととか、終了後のお茶会が楽しかったりとか、
自分の手書きの酷さに自己嫌悪になったりとか、夕飯食べているときのお話がすっごくためになったりとか、
色々至らなすぎてご迷惑かけたり気分を害されたりしたかも知れないなあと思って申し訳なかったりとか、
もう、色々とありすぎて、普段の生活との違う別世界の空間が素晴らしすぎて、
本当に、イベント主催様方、楽しいイベント開催して下さって、心より感謝申し上げます!!
皆様本当に、ありがとうございました!!!

それでは、この辺にて!


以下、恒例戦利品メモです(笑)
第8回目(デジモンフェスティバル)の戦利品:
タケヒカ2冊
一泉1冊
フロキャラピンラミカ7枚
リリーナ本1冊
カプ無し1冊
*その他1冊(頂いちゃいました。とっても良かったです!沙九羅さん、ありがとうございました!)
もう第8回なんですね〜。早い。皆様に出会って1年半…うん、早い(何)
あまり変わってないでしょうが、それでもあの頃の私は…うん、日記が痛い(何)
そして、今回はかなりのバラツキがあります。どれもこれも一目惚れ作品達です(笑)
念願の一泉も手に入り、タケヒカもキュンキュンで(何)、寝る前に全部見てほくほくでした(笑)
そして興奮状態で4時まで寝付けなかったという。(^^;)
さて、次回第9回目は、おそらく9月のオンリーです。
きっとあっという間にやってくるんだろうなあと思います。楽しみです!
皆様、またよろしくお願い致します!!