さて、明日。

ついに「デジモンフェスティバル」当日です。
参加者の皆様、なにとぞよろしくお願い致します!!
色々ドキドキで、緊張で、楽しみです^^
前回より緊張度は低め。故に失敗しそうで不安な状況です。
でもやっぱり楽しみが1番です♪
現在、サークル参加様のサイトを巡っていて、デジ熱最高潮です。テンション高い。
好きだなぁーと実感中。色んな方とたくさんお話し出来たらいいな。
なんて夢見つつ、寝坊のしすぎで眠たいエミナです。起きれば良かった。
そういえばこの所、夢にアニメや漫画キャラが出てきます。
プリキュアとか、コナンとか、サムうさとかダブルアーツとか。
ダブルアーツ、まだ1話目ですがかなりの勢いでハマってます。
初っぱなから妄想止まらないってどういう事(笑)
明後日が楽しみです。ジャンプがイベント達成のご褒美だ。(ぇ)
どんな気分で明日を終えるのか、楽しみと不安が表裏一体ですが、思う存分楽しんできたいです!
というわけで、今日はこの辺にて。
最後に、明日イベントに参加する予定の方に、一応もう1度…
サークル名:「ほ〜ぷおん」
スペース番号:「黄色−20」
です^^
お暇でしたらお気軽にお立ち寄り下さい☆
では、バイス


以下拍手返信です
>佐倉さんへ
いえいえ、回して頂いてとても嬉しいです!!楽しませてもらってます(笑)
ちょうど話題がないときでしたので、とても有り難かったです♪ありがとうございました!