そういえば今日はエイプリルフールでしたね。

そんなことすっかり忘れ、学校に三者面談に行きました。
久々に学校行くとなんだか緊張(笑)
でも、今年も同じ担任ですし、いざ始まってみればいつも通り。
今までのこととこれからのこと話しました。
とは言っても、元々私は相談とかあまりしないタイプなので、特にということもなく。
担任としては若干頼ってほしいみたいでしたが(^^;)
とりあえず、新学期からの転入生の中に1人、アニメ好きの女の子がいるとのことなので、そこはちょっと楽しみです。
「ジャンルがどうかわかんないけど」となぜか強く言われましたが。。私あまり多くの作品知らないのでむしろ関係ないかも。
他には、出たついでに近くの美術館寄りました。(タダ券があったので)
・・・・・・げいじゅつってむずかしいですね。
というわけで、今日はこの辺にて。
バイス