デジたま!!!

無事に行って帰ってきました!
本当は一昨日「よろしくお願い致します」と日記に出てこようと思ってたのですが、
途中でプリンターのインクが切れたりって言うか計画半端無く破綻してるよねー的な感じになったりと、
結局22時を過ぎ、パソコン時間終了でした。(取りかかる時間は22時までなんです我が家/既にやってたら23時30分までがギリギリかな)
なので、詰め込み終了後にやっとジャンプに目を通して・・・。
まあ、内容あまり記憶してなかったですが。(笑)
てなわけで、行ってきました初サークル!!
いやはやいやはや、どうにかなんとかなって本当に良かったです。
ほんと、まさか買って下さる方が本当にいらっしゃるとは・・・!!
最初に来て下さった方、中身読んで下さってたみたいなのに「下さい」と言って下さりましてもう興奮混乱です。(現在進行形ですか/もう文章おかしいし)
で、おもわずこっちから100円渡そうと思ってしまったり。(笑)
なんだろう・・・。本当に申し訳なく嬉しいです。ありがとうございました!!!!
で、その後、午後になり楽しい天国の時間が!
昨年のイベントでお世話になった、憧れのお姉さん達とのお喋りが・・・!
皆様集まっていたところにお声がけするのはすごい緊張度でした。
またしても通り過ぎ、戻ってはまた通り過ぎ・・・(YES!私の十八番!/笑)
いや〜。1年ぶりなハズなのに、あまりそう言った感じがしませんでした個人的に。
しかし、私その間に眼鏡かけるは髪型バッサリ切るはで、
気付いてもらえたことにとてもとても嬉しかったり。
しかも、私だけめっさ子供なのに、ごく自然にみなさんの輪に入れて下さってて・・・。
ああもうほんと、涙でそうです。。ありがとうございます!!大好きですお姉さん達!!
新たにお知り合いになった方とも、そして空風さん達とも久々にお喋りしたり。
お知り合いのお知り合いはお知り合いって感じでまた増えていったり。
いや〜〜。。。本当に楽しかったです。
お喋り重視であまり買い物しなかったような。(笑)
そりゃまあ今までに比べれば当たり前なのですが。
でも、でもでも、あっという間でした。
今回のイベント、海外の方もいらしててビックリしたり、
その方達の丈先輩の格好いいこと、ミミちゃんの素敵なことといったらもう・・・。
今度の3月のイベントは、もっともっと色んな方とお知り合いになりたいなーと思ったり。
ほんと、色んなエネルギーもらいました♪
明日から色々と頑張るぞー!!みたいな。
実際ここ2週間、やりたいこととかは全部イベ終わってから!!
って思ったので、溜まっててしょうがない。(笑)
やりたいこと全部出来るような人になりたいな。
というわけで、なんか「楽しかった」以外具体的な事書いてないですが、
いやでもほんと・・・よかったです。お姉さん達とお喋り出来て。色々勉強になりました。
あと、笑いました。(ぉぃ)
それでは、この辺にて!
以下、戦利品です♪


第7回目(デジたま!!!)の戦利品:
タケヒカ6冊
タケヒカラミカ5枚
ヤマ空1冊
*無印折り紙(福引きで当てました)

と、こんな感じでした。
タケヒカ、過去最多数だ。(笑)
さて、第8回はおそらく3月のオンリーかな。。。
それまでに何がどう変わっているのか、楽しみです♪