通常へ。

今日はずいぶんと楽しかったです。(笑)
昨日はほっとんど寝て過ごしちゃったので、、、
って、そう言えばまだ未報告の出来事が。
現在我が家にオーストラリアから50代の女性がホームステイに来てます。
父の仕事の関係で、1週間だけうちに来ることに。
スポーツ好きで綺麗な方で、昨日は母と私とその人でプリクラ撮りました。
母が落書きの時に必死にスタンプのとこだけ押しててビックリ笑いしました私。
プリ画像の方タッチしないとダメだってば!それじゃ好きなとこに置けないジャン!と(笑)
で、超シンプルなものが完成。最近の子達はみんな落書きしすぎです。(君いくつや)
まあその他は昨日寝てたばっかりでした。
英語喋れないし、父母兄で頑張って喋ってるので、
かえって私が外国行ったみたいな気分でした。(何言ってるかわからんー;;)
でえっと、今日は普通に学校へ。
なんか久々にいっぱい喋った気がしました。
そりゃ、授業終わってさっさと帰ってたから。。その後まで居ないと喋る時間内からなあウチのとこ。
帰りにマックにヒロと寄ったりして、なんか妙にテンション高かったです。
やっぱりイベ前はせっぱ詰まってたというか、ピリピリしてたのかも。
とにかく、また通常仕様です。
というわけで、この辺にて。
では、バイス