ご無沙汰してます。

お久しぶりでーーす!!
・・・本当にお久しぶりですね(汗)
減るかも知れないどころか2週間来ませんでしたよオイオイ。
いやはや、それもこれも私は言うとやらなくなるから敢えて来なかったというのと、
単純にサボってたというか何事もなかったんですよね。うん。言い訳にもなってない。ごめんなさい。
でも、おかげさまでイベントは大丈夫そうです〜。(^^)
えっと、当日のお知らせでも。
サークル名:ほ〜ぷおん
スペース:ま−3
タケヒカ本1冊と、無料配布本にジェンルキ1冊とタカジュリ1冊です。
・・・・・・・・。
ジェンルキタカジュリって、サイトでやったことないどころか、初書きですけどもね。(爆)
なんせタケヒカ本がちょうどそう言う気分だったとはいえ、
「友達以上恋人未満でしかもなんか闇というかなんというかフリー企画の終盤辺りみたいな感じ」
になりまして。(−−;)
しかも今現在は甘い気分。。うぉーぃ。。。
なので、それ1冊ってわけにもいかないだろー。
と思い、今最もマイブームだったテイマを。
今考えるとなんで2週間もタケヒカ本に手間取ってたのか謎なんですが。
はい。ジェンルキは本日の午前5時に完成し、タカジュリは17時に完成しましたという。
・・・いや、正確には9割方完成なんですが。
どちらにしろ、バカだ私は。(←わかりきったことを)
今日と明日だけで本当に完全用意出来るのか、今恐ろしくぞっとしました。
ま、まあ、こういう経験はしておくもんだよ、うん。
というわけで、今日はこの辺にて。
おひさでしたー。
では、バイス