バカみたいなことやりました。

ってかバカだからやったって言うのが正しいかな。
本日、おそらくはフリスク内で1番のチャレンジャーは私にりました。(自慢にならない)
チョコにマヨネーズ描けたりしたあの小6の子が、猫のえさ持ってきました一粒。
食べたらどうなるか先週話しましてねえ。ネットで調べたりもして。
で、私、「約束は守る!」と格好良く(ねえ)、猫えさ食べましたコラァ。
食べる前の臭いは悪かったですが、口に入れると意外と大丈夫で。
噛んだらさくっと、急に味がしなくなってきました。
ネット検索で、味がしないってのが引っかかってきましたが、本当ですねえ〜。
とりあえず、オススメはしません。(笑/当たり前)
口直し用意してないと、ずっとそのままじゃあいられない味でした。
咄嗟に出てきた言葉は、「ペットショップのにおい」でしたから。
あんまりペットショップ行きませんけど。
さてでは今日はこの辺にて。
いつも以上に引く内容…でも、スタッフの中にはドックフード食べたことある人もいました。
意外に食べたことある人はいるかも知れない…。(そうか?/精々興味持つくらいかと/それすらどうなのか)
では、バイス