本日久々の料理。

牛肉焼いただけで褒められるのは今のうちか。
味はバター醤油。なかなか好評でした。
ちなみに私はバター炒め微妙。好物なような嫌いなような。
あ、そういえば以前書き忘れたことが。
フリスクにて、カレーを作った日のこと。
カレー用のビターチョコレートがあまったので、
小6の子が食べてました。福神漬けと共に。
私もやってみました。(オイ)
福神漬けは苦手なので、正直なんとも。チョコの味がせん。
そして、次はポン酢。
ポン酢と聞いてつい光子朗さんが思い浮かぶのはいかなるものか。
で、ポン酢とチョコは、酸味が増しました。
そして、最後はマヨネーズを付けて。
これが意外にもなめらかになり絶妙マッチ。
ちなみに、イカチョコに付けました。
マヨネーズ付ける際に、小6の子ったら福神漬けの中に落としちゃって。
ちなみに、そんなチョコをすくい上げたスプーンにはポン酢のなごりが。
その状態のチョコ(福神+ポン酢+マヨ)は、食べた途端にトイレへ直行だったようです。
ふむむ。そんな私らはフリスク内3本の指に入るチャレンジャー。
混ぜ混ぜドリンク飲んだこともありましたなあ去年。
色々食材混ぜるのは好きです、面白くて。
もちろん限度はありますけどね。…とか言いつつ、1度太刀川料理を食べてみたかったりする。
さて今日はこの辺にて。
そうそう、髪洗ったのでまっすぐな髪ではなくなりました。
もわっとしててなんか変…。まあ、イメージ変わったのは確かだから、明日フリスク行ったら気づかれるだろう。
ってか、肩下から肩上になりゃ気づくか。
では、バイス