昨日のこと。

先週辺りから、兄が春休みに入ったようで。
まあ、一応何かやることはあるらしいのですが、帰宅が早い。
昨日はフリスクから帰って、すぐに兄も帰宅。
パソコンに触る隙がなかった…!!(我が家のパソは兄の部屋)
機動どころか見もしない日は久しぶりだ…。
さてというわけで昨日あったことをば。
びっくりしたことを。
ほら、よくニュースとかバラエティ番組の曲って、もう終わったアニメの曲だったりする事あるじゃないですか。
犬夜叉とかよく聞きます。最近はプリキュアとかも。
で、昨日は「時空タイムス」(だったと思う)っていう番組内で。
CMのあとは〜とか言ってる時の曲が。
Butter-Flyだった。
めっちゃ、出だし〜終わりの部分だった。
思わず「嘘ぉっ!!!!」って叫びましたよ。(笑/両親の前で)
興奮しすぎ。テンションあがりすぎでした。
録画ボタン押そうかと思うくらいに。(間に合わねえよ)
で、そんな感じで見てたら、またね。
何の話をしてる時だか全然わかりませんが、
流れました。今度はサビの部分〜2番の終わり。
ってゆーか次回予告じゃね!?が。
びっくりしました。今までにも、BGMなら聞いたこと3回程度はありましたけど、
Butter-Flyたあねぇ…。
驚きも驚きでした。
では、今日はこの辺にて。
あれ?昨日のことしか言ってないな。(笑)
他にも話題はあったんですけどね。
兄に30分だけって事で借りてまして。(たぶんもう過ぎてるな)
では、バイス