眠いっ・・・!!

このところ、睡眠時間が異常;;
深夜2時まで寝付けず昼12時に起きた日はさすがの私も最強記録です。
午前中どこ行った・・・。(一応、目は開けて時計見たりしてるんですけどね/起きろよ)
そして、2度寝すると追いかけられる夢見るようになった…のかも。
2日続けて追われました。
1回目は何かどこかに閉じこめられて、そこから脱出した。
車に仲間5人と乗って、で、崖から落ちて。
3人は無事だった。(全員無事じゃないところが何か怖いんですけど;)
その後も何か哀しく寂しく1人で逃亡…。そんな夢。
2回目の夢は、何かみんなが暴走して、暴行やらしゃーペン刺すやらおっかないコトするはする。
しかも夢なのに少し痛いと来たもんで。
でも、今度は最後1人にならず、親友が出来たと。
下の名前しか覚えてないけど「煎木」っていう女の子。
フツーに「れんぼく」って読んだら、女の子にっこり嬉しそうに頷いたよ。(笑)
「れん」って読まないって。ってか「ぼく」って…。
で、「れんちゃん」って呼んでいた。
そこで起きた。
しかし、不思議と前にも来た場所が夢って出てきますね。
今回の場所もそうでした。
だからってのもあり、またその「れんちゃん」に妙に会いたい気分。
1回読んで何故か気に入っちゃって、名前。
しかも、1回しか呼んでないし。
まあなんにしても、妙な夢でした。
もう生死をかけて逃げる夢はイヤだ・・・!!
前にも近所に虎がいっぱい居る夢とか、1番記憶にある怖い夢は、
オルフェノクに襲われる夢だったなあ…。
ああ、怖い夢は覚えているの法則。そして起きたあともしばらく怖いんだ‥。
では今日はこの辺にて。
眠気により、文章がちゃんとしてるか不安です。
では、バイス