久々にブックオフへ。

久しぶりに行ってきました。
ジャンプコミック目当てに。
でも、読みたかったものは無し。
売る人がいないというのは良いことか否かさて。(^^;)
そして、いつも通りアニメディア立ち読み。
ああ…当時の投稿ページ、デジアドイラストに顔がにやける…。(店内ですよ、奥さん/誰)
やっぱり好きですデジモン
そして無印DVDを見たり。
いい加減に見ないと、貸す約束したの12月半ばなのに…!!
7話〜11話まで視聴。
ああ、光ミミ…!!(何)
10話は結構当時の記憶もあったりして、好きです。(笑)
思えば初妄想したのはタケヒカだけど、登場時の早さで、
光ミミのがデジアドでは先にハマったカプなのかも。
同い年カプはくっつけとか思ってるから。(現在進行形)
さて、気づけばコナン放送まであと2分。
というわけで今日はこの辺にてー。
ぎゃ、あと1分になった…!!
では、バイス