朝9時。

ごく自然に、今日デジモンがないということを忘れ、
ごく普通に、録画ボタンを押してもうた。
画面見て、なんかいつもと違って変だなーとか思った。(笑)
昔もあったな…こういう事。
まだ新聞取ってきて無くて、うっかりチャンネル回しちゃうことが。
そして今は、ワンピもないんだなーとか思って脱力したり。(^^;)
でも、電王やプリキュアが面白くてよかった♪
プリキュアは、初め聞いた時はすっごく違和感あったオープニングも、
タイトルが出る前の部分だけは、メロディーライン覚えたっぽい。(笑)
プリティ・キュ・キュ・キュ・キュア〜♪
は先週辺りから頭の中回ってたり。(インパクトがあとから出てくるとは)
キャラも意外とみんな見た目の印象とは違った面白さがあって気に入って。
1年間楽しみになりそうです。
では、今日はこの辺りにて。
やっと明日ジャンプが読める…!!(土曜発売の時は、次が遅くなるので待ち遠しくなります)
今日ワンピ無かったからその所為もあって楽しみです。
どんどん漫画好きになりそうだなぁ…。
では、バイス


>2/17 22:57 「タケヒカは〜」の方へ。

ですよねっ!!!(身を乗り出してのご賛同)
私も大好きでありますっっ。
タケヒカって、ほんと色々合いますよね〜。
だから好き、という。(笑)
拍手コメントありがとうございました〜。
こんな返事ですが、これからもよろしくお願い致します!(^^)