今日も今日とて。

特に何もなく…。
寝坊して、ご飯食べて、またぼーっと寝て…。
あ、そういえば久々にあたしンち見ました。
午前11:20って、ついつい見忘れる…。
そして、土曜日朝のテレ東のアニメ連続に、
母に指摘されて改めて驚いたり。
でも私は今どれも見ていないという。(^^;)
おとぎ銃士やらDグレイマンやら妖逆門やらきらレボやら。
初め良いと思ったものは、どうも私は長続きしないようです。
最終回だけは見ようかと思ってますが。
というわけで今日はこの辺にて。
ちなみに、最終回だけ見て「見ればよかった」と思うことも多々。(笑)
どれも、初めから全部1話も欠けずに見ないと、見る気が減る所為です。
では、バイス