最近夜パソが多くなってきたなあ。

夜にやるメリットは、夕方にやるよりお気に入りサイトさんが更新されてる可能性が高いこと。
そりゃ仕事のある方や忙しい学生さんは、10時以降になりますもんねー。
・・・・・・。
んじゃ私なんで今やってるんだろ。(笑)
どっちにも当てはまらないのにー!
まあ、木曜日はフリスク後に銀魂ポケモンナルトがあるし。
そういや今日よりナルト始動。
おかえりなさいって本気で思った。
あの動きが好きだった。そうだった。
長きオリジナルが見てられなくて、半年くらい放置してたけど、
また視聴しよーっと!!
どうなるかなあ。
あ、そういえば、本日フリスクで「いかチョコ」なるものを食べました。
さきイカにチョコ塗ってあるやつ。
評判は、フリスク内ではかなり悪く、
あまりそうだったからもらってきたので家族にあげました。
家族内評判は、意外と普通。
見かけた時、もし気が向いたのであればお試しあれ。
チョコはおいしいです。結構いいやつ使ってて。
なので、いかにくっつけちゃ勿体ないとか思った。(笑)
では、今日はこの辺にて〜。
ちなみにナルト話ですが、ナルトの中で好きなのはシカマルだったり。
テマリとの中応援中ー。その他諸々楽しみです。
では、バイス