バレンタインでーす。

ってこともあるからか、あちこちのサイトさんで更新が。
連載のやつアップしたのでせっかくだからこの時間に回ってみるかと思えばね。
更新更新。バレタイ関係なくても更新更新…。
そして見て思うのが、去年の私血迷いすぎ。
聖なるバレンタインに何故あんな連載第1話をアップしたんだってくらいに。
まあ、当初連載予定じゃなかったって所為もありますけど。
それなりに気に入ってますし。
とりあえず、連載書くには絶対に構成考えてからが良いです。(当たり前)
いや、大まかに考えてもいざ書くとなると色々変わって大変なんだけど。
とにかく、4月より高校生活始まるし、今年は連載無しかな。
更新するためにもやろうかと考えたりしてたんですけどね。
最終話書く時の辛さを思うと…ね;;(バカなだけなんですけどね;;)
まあなにはとにかくハッピーバレンタイン♪
今日はこの辺にてー。
手作りチョコで、一味唐辛子かけたやつ、食べてみました。
もっと多くかけないとやっぱだめかな。
ぴりっと少しするか程度だった…。次こそは。(なんだそのチョコ/家族用お遊び/主に作り手母子用)
では、バイス