昨日言ってましたチョコ。

あげてきました義理チョコ。
予想通り、配って歩かないと誰も手を付けませんでした。(笑)
我がフリスクは、別スペースよりインドアな照れ屋が多いところです。
その中でも特に、約1名小6の男の子が、渡してソッコーで皿に置きました。
去年はあげた時こっち見もしなかったぐらいの照れ屋。正直ちょっと可愛いよ。(笑/結局、今日唯一食べなかったみたいだけど)
あまりはこれまた予想通り、スタッフが食べました。コーヒーに甘いものは合うのだとか。
あ、あと今日はスタッフさんの1人が「MONSTER」の続き持ってきてくれました。
あれ、本当に面白いですねぇ。現在13巻まで読みました。
そして、ジャンプも誰かが持ってきてくれてまして、現在02号。
私が買い出したのも02号なので、MONSTER読み終わったら、
フリスクにある1番古いジャンプ、去年の18号(20号抜けてた気がするけど)から読もうかと予定中。
問題は高校入学までに読み終えるかどうかだ。(笑)
週2回しかフリスク開いてないからなあ…。1冊1時間くらい掛かりますが、読破したいです。
では今日はこの辺にてー。
ちなみにジャンプでは現在「もて王」が、本誌読んで知った作品で1番好きだったり。
いつだったかの「プールルンプルン カーメハーメハー!」が決め手かな。(笑)
では、バイス