ドラゴンボールスパーキング

NEO。

兄貴が中古で買って参りましたよ。
私も千円払いましたですよ。
1週間くらい前から兄貴ったら買おうかどうか迷ってまして。
でも私にはわかってました。あの迷い方は100%買うな、と。(^^;)
そして、本日買いに行ったわけですよ。昨日午前中買いに行くって言ってましたので。
はじめは私も一緒に行く予定だったのですが、考えてみれば行く理由がない。
お店の場所は兄も知ってますし、お金はあとで出せばいいことで。
なので、行かないことにしました。
そしたらですねえ、まったくまあ。
1時間はなんやかんや言って出かけようとしませんでしたよ。
いままでどんだけ私が引っ張ってたんだ?(苦笑)
でも、やっとのこさで兄が買いに行き、早速プレイしてみました。
とりあえず買って良かった感。ってか、絶対に前作より作ってる側楽しんでる。(笑)
さてまあそんなわけで今日はこの辺にて。
明日はチョコ作りでもしようかな。
では、バイス