1周年ありがとうございます!!

ギリセーフ。
田舎行ってたもので遅くなりましたです。
そして色々とやること先延ばしゲフゲフ。
現在そんな私を雷が祝福中。(笑)
すみませーん;;雷様ぁ;;
結構近い模様。むむむ。
やっぱあれですかね。拍手を先ほど1時間くらい掛けて10個全部書いた所為ですかね。
遅いっちゅーねん。フツーはもっと早くから用意しとくものですよ、バ管理人。


さてそして昨日言ってましたた田舎の物置。
結局あまり探検出来ず。
でも、ひいおじいさんの遺影を救出。
新聞紙(希望新聞って書いてあった/正直嬉しかった)にくるまれて無造作にタンスの上に置いてあったYO!
でも意外と綺麗。
むしろお仏壇の下にしまってた、おばあちゃんの遺影が大変でした。
裏っかわにカビが生えちゃって。
でもどうにか綺麗に元通り。
よかったよかった。


それでは今日はこの辺にて。
去年も今年も、結局慌ただしい更新になりました。(成長してない証拠?)
では、バイス