明日。

またしても田舎行ってきます。
今度こそ物置あさりを…!!


そして今日は両親が夫婦水入らずで舞浜へ。
シーの方に行ってきましたよ。
おみやげにとクッキー3種類。
確かに頼んだけど、3種とは驚いた。(笑)
普段おみやげなんて買わないからなあ。高いし。(予想通り「高石」変換でした。よし/何)
そして、空いてたのでほぼ全制覇ってくらい乗ってきたらしい。
あの一回転するコースターも乗ったとか。
母曰く、回ってる時は結構のろく感じるそうです。「あーのぼってるなー」とか思ってたとか。
他にも色々乗ったりして、楽しんできたみたいです。
さてそういうわけで今日はこの辺にて。
明日で1年ですムムム。
では、バイス


>上昇さん
リクエストありがとうございます!(^^)
了解致しました〜。甘々なシーンが予想出来ますvv(笑)