2/4第42話「トーマ決意のバーストモード」

タイトルが短いなあ。とか思いました。
そして私の書く感想もいつもより短いと思います;;

大:
出番あったのか?とEDで思ったけど、
タイトルコールでしたね。そういえば。


アグモン
こちらはナレーション表記。
まさか2月で主人公組が出てこないとは。


トーマ:
一言では言えないなぁ。
色々と家族関連がわかりました‥。
トーマのこと、個人的に好き度が増したかも。
特になにかを言うでもなく、通じた感じで良かった。
あ、よく覚えてないけど、無視に対する言葉が響いた。


ガオモン:
予想外にガオモンの出番が少なく驚き。
でも、印象には残りました。


淑乃たち:
んー。ここまでトーマ組だけってのもスゴイ。(笑)
いた、って事くらいしか印象にないって…;;


湯島さんとカメモン:
進化出来たんならなんで今更本気をっ!!!!?
と思わず即ツッコミ。(笑)
まあ理由は色々あったんでしょうねー。おそらく。


トーマ父:
この人はこの人なりに大変だったんだな…たぶん小さい頃からずっと。
ある種、英さんと対照的…人間味あるなあと。


リリーナ:
この子もこの子で辛かったんだろうなあ…。
トーマにとってリリーナは大切で、
リリーナにとってもトーマはとにかく大切な人なんだなあ。
最後は、家族みんなで楽しく笑ってるところが見たいな。


ナイトモン:
いっぱい居るな完全体。
さすが、前にゴツモンが引き連れてたアーマー体より格が上。
そりゃ世界規模だからなあ。
故に強いイメージはないけど。


ロードナイトモン:
なんかこのままロイヤルナイツがゲスト雑魚キャラみたいになりそうで怖い。(笑)
バーストモードっで、そんだけ強いって事か。強すぎだ。
デジタマにまでなっちゃったからなあ。
もうちょっと戦闘面以外での出番がほしかったな。


さてこんなところでしょうか。
放送後4日経つとさすがに覚えてない…;;
まあ、今まで土曜日に書いてたこともあったから、それよりはまだ中身があるかな…。


次回、ピヨモンとかなんか色々楽しみな映像が。
どうなるのかなあー。トーマも大のとこ行ったし、みんなも行くんだろうけど…。
楽しみ楽しみ。