気力抜け。

ここんとこ携帯話ばっかですが、またしても。
東映のとこ、行ってみました。
着メロとか待ち受けとか買えるやつ。
楽しみにしてたので行ってみました。
が。
着ボイス以外未対応だそうで。
門前払いくらいました。着メロ・待ち受け・その他諸々…。(一応全部やってみた)
楽しみにしていただけに、事前にもうちょっと調べときゃ良かったと後悔。
迷ってたもう一つの方は対応してたし。
でも、買った携帯の方が色々と気に入ってるからOKですけど。(^^;)
まあ、いつか対応してくれること待つつもりです。
というわけで短くもこの辺にて。
ちなみにファミリー割引3月からなので、
メルアドも友達にまだ教えてなかったり。
絶対いっぱいやりとりしそうだし…ただでさえ実験でiモード使ってるし、
料金足出たら払わないといけないし。(笑)
ファミ割りになれば、家族の料金が使えるし。1人でほぼ4人分。(どんだけ使ってないんだ我が家族)
うーん。でも、とりあえず…やっぱメルアドくらい教えといた方が良いですかね〜。(なんにもならない携帯って寂しい;;)
では、バイス


>2/6 22:45「小説リク〜」の方へ

リクエストありがとうございます!!
そういうタケル君大好きでございます!(^^)
全力で取り組ませていただきます!
ありがとうございましたー!!!