携帯始動ー。

さっそくフリスクのスタッフさんとメルアド交換。
メルアドの意味を聞かれたけど答えられませんでした。(笑)
デジモン好きが見ればきっとわかる…。(かな。そんなメルアド)
でもって帰り、最寄り駅降りて、本屋よろうか考えて歩いてたら、
前から歩いてくる人が目に入りました。
眼鏡掛けててよかった。すぐ顔がわかって。
小学校の時仲良かった友達でした。
3年ぶりくらい。
久しぶりーと少し話して、別れる前に携帯の事思い出し、
メルアド交換!(赤外線って便利だね〜)
お母さんと待ち合わせてたらしく、久々の挨拶。
そんな長話もせずに別れたけど、その分メールとかしたいなあとか思ってたり。
いやしかし、ラッキー♪
昨日携帯買ってよかった〜。
小学校低学年の時の1番の友達ですから。
その人に勧められなきゃ、私どれみ知りませんでしたから。(笑)
どれみごっことかして遊ぼうとか話したなあ。
あいちゃんの呪文が好きだとかマジカルステージやろうだとか。
階段の上で喋ったっけ。(何故)
当時よく遊んでたからなあ。またこれからも楽しみです。(^^)
というわけで今日はこの辺にて。
そういや、身長かなり差がなくなってたなあ…。(私のが大きかったのに)
では、バイス


>2/6 0:26 「タケルのキャラは〜」の方へ
ですよねー。天然皇子。(笑/「王」じゃなくて「皇」ってとこがまたポイント)
リクのもってことは、前にリクして下さった方でしょうか??
コメントありがとうございましたー!


>2/6 17:35「小説リクエスト〜」
リクエストありがとうございます!!!
1度やってみたかった展開でもありました。(^^)
了解、致しました!!
これからもよろしくお願い致します!!