携帯電話。

昨日言ってました、公共料金の支払い書。
来ました。今日。
母曰く、「相当ラッキーじゃない?」
たしかに。昨日の今日ですもんね。
なんでもその支払い書以外でも良いらしいですが、
母は店員さんにそれじゃないとと言われ、
速攻で店出てっちゃったんですよね。(笑)
で、月末まで待つと思ったら、
今日ポストに入っていたと。
捨てた直後じゃなく、昨日お店に行ってよかったぁ。
というわけで、今日歯医者行ってから買いに行く予定ー。
そしたらあとは説明書との格闘だな。(無事買えれば)
他に何も必要と言われませんように!
言われてもちゃんとその他でも大丈夫かどうか聞こう。
というわけで今日はこの辺にてー。
ついにケータイ始動か。使いこなせるといいなあ。
では、バイス


>2/5 10:46 「セイバーズの〜」の方へ

わざわざありがとうございます。
やはり確定でしたか…。
そうだとは思っていたんですけどね…昨日はまだ受け入れられなかったものでして。
一晩経ってショックも薄れましたので、逆にちゃんとわかって良かったです。(^^)
情報、ありがとうございました!!