ちょとまて。

ケータイ、ドコモの欲しいやつ決まりました。
手にとっても見ました。
値段も、丁度卒業割引とかで安くなる!
…為には名犠打なんだ云々で公共料金表?だかなんだかが必要だとか。
でも、母はもらっては捨てているので、いつ来るかわからないその紙。
「月末には来るよ」
っておい。
今まだ4日目だよぉおお!!?
なんだろ。すっごくおあずけ気分。
せっかく東映の待ち受けとか買おうと思ったのに。
あ、でもパケかかりそう。
そんでもってもう一つのちょっとマテ。
こっから先、ほんと、読まない方が良いかと。。。
いや、だって、ねえ…。
大好物の食事が台無しになっても怒らない哀しまない、
そういう方だけ、読んで下さい。
あんまり注意報細かく出すとそれだけでショックになる可能性があるので、これくらいで…。



























デジモン(セイバ)についてです。
(はい、戻りたい人は戻って下さい!!)




















我が友のメールにより発覚。
「鬼太郎5回目のアニメ化」
時間枠が気になる。と、友に言われて気づいた私。(笑)
てなわけで調べてみました百科事典。ウィキペディアさんには本当にお世話になってます。
・・・・・・・・。
あれ?そういや私、日曜の朝9時の枠って、鬼太郎の頃から見てたよねー。
・・・・・・・え?
フジ、だよね…?
不安におそるおそる。
セイバーズの項目見てみました。
��( ̄□ ̄)��( ̄□ ̄)��( ̄□ ̄)
何これやばくない確定なの?なんで書いてるの?なんで??
なんで次番組の欄に「鬼太郎」の文字あるん?
はわわわわわわわわわ。
いや、まさか、そんな。
調べてみても他に情報ないっぽいし…。
いや、私の調べ方が悪いんだな。
・・・・・・・・・。
と、とりあえず、情報待ち?
ね、やっぱまだハッキリとわかってないはずだしね、ね。
どっかでは情報でてるのかも知れないけどね、ね。
なんだろ、ほんと、ガッシュ予告見た時思い出す。
あの時はショックだった。
どれみも終わるしショックだった。
でもまあ今回はいきなりテレビで見たわけじゃないし。
でも…。
正直、来週が楽しみなのに恐い;;
早く熱い展開見たいのに。
見たら終わっちゃうかも知れないなんて…そんな…そんな…!!
あ、ほんとにフロンティアの時と同じだわこの感じ。
あの時のがもっと重かったけど。(そりゃ自覚症状第1作品フロだもの)
とにかく、別時間で放送するかもわからないんだし、ってかどうなのかさっぱりわかんないし、
そもそもどうなったってどんな願いも嘘じゃないきっと叶うからさ、ね。
3年経ってまた戻ってきたんだし、今回は周期だし、鬼太郎に譲って、ね。
1年待って、…とか言うのはもっと後にしよう。
まだハッキリわかってないんだ。100%になったらにしよう。
まあ、今年は10周年ですし、明るく明るく♪
デジモンストーリーもまた新しいの出ますし、ね。
大丈夫大丈夫。
でもやっぱショックでした。まあ、早めにわかってただけマシですけど。(^^;)
では今日はこの辺にて。
あうー。セイバ感想書く感覚変わりそうだー。
色々プリキュアとかのことも書こうかとか思ってたんだけどなあ。
では、バイス