ジャンフェス2007。

むい。行ってきますた。

イクト行く途中の電車内で、隣にいたお姉さん2人組が
「JFって結構込んでるよー」
「え!?夏コミくらい?」
「いや、そこまで大きくないけど」
とか話してました。
確かに、夏コミ程じゃないです。でもちょっと並びました。

で、コナミブースを見て(ゲームやるのに待ち時間40分とか80分って…;)、
ジャンプ読者ボックスに行ってこち亀30周年記念カード?をもらって、
東映アニメーションブースでアグモンとガオモン見て、
バンダイブースのデジモンコーナーにある、
「ホワイトボードに応援メッセージ書き」をやって(正式名称忘れました)、
ちなみに書いたのは「10周年おめでとう!ずっと大好きv」
「ずっと犬好き」と書きそうになった私はたぶん緊張してたんでしょう。
で、ロゼモンバーストモードのシールもらって、
あ、忘れちゃいけない。
カードダス。買い損ねた1段買って、
で、最新のを2回。
1回目のにはパタモンやライドラモン!!
レアっすよー後者!!
で、2回目にはエンジェモン!!
そして、思いっきりひかっとるバイオロトスモン!!!
んきゃーーナナミーーー!!!
めっちゃラッキーやん私!

とか思いつつ、空風さん&妹さんと待ち合わせした場所へ。
なんとか合流し、、、
あれ?どこ行ったっけ。
あ、そだ、またあのメッセージ書きに行ったんだ。

えとですねー、色々ありましたよ、そのメッセージ。
ヤマト最高とかミミとパル大好きとか。
私も便乗(?)して、お二人と共にまたちょっと書きました。
希望と光の紋章書いて、調子に乗ってハートっぽく囲んじゃった。(笑)
横にはデジアド最高と書いちゃった。(笑)
いくら絵も描いて良いとはいえ、どうなんだか。(誰か気づいてくれてたら嬉しかったり)

で、その横に展示されてたデジヴァイスやD3見て(本物だー!!!)、
バンダイステージの和田さんライブへ。

長さ的にはヒラリ歌うくらいしか見られませんでしたが、
やっぱ最高。
そしてあとは松野さんと中井さんが来ました。

その後、東映の方での和田さん&ED歌ってるMiyuMiyuさん出演イベント見に。
そちらにも声優さんお二方いらっしゃいましたが、面白かったです。
そうそう、和田さんが言ってましたが、「ヒラリ」は「Butter-Fly」の蝶の続編みたいな感じで作ったそうです。
2番に「無限大」って入ってて嬉しかったー…。

あとはー、尾田っちさんと岸本さんと中心にワンピとなるとの声優さん達の出たイベント。
遠かったのでよくわかりませんでしたが;(結構双眼鏡持ってた人いました/全体通して)

ちなみに、上記全てのイベントで「中井さ〜ん!!」とか声がしました。
馬の声やって「キャーーwww」って叫びが起きたのは、さすがに出演者もびっくりでしたが。(^^;)

さて。そして今回1番のニュースはたぶんコチラ!
バンダイステージの最後に、デジモン10周年を記念して来年はなにかが起こる!!とか。
3月にはデジモン総合イベントやるんだとか。
詳しくはVジャンプでだそうです!
次号楽しみだー!!

それでは今日はこの辺にて。
通算2時間くらいは休憩場所で空風さん達とデジ語りしてました。(笑)
では、バイス


書き忘れーーーー!!!!
アホ!こんな大事なこと書き忘れるな!!
ちゃんと帰りにコンビニに寄ってティラミス買ったじゃないか!!
おかげで帰宅丁度にメビウスの提供画面が終わったじゃない!!ぴったりメビウス見ずにすんだじゃないか!!!
去年の今日、キャラソン買おうと思ったけど買わずに、今年買おうと思ったけど買わなかったじゃないか!!(来年か…/ぇ)
ヒカリーーー!!!誕生日、おめでとーーーーう!!!