デジモン情報Vジャンプより(アテに…なるよね?)

Vジャンプ、兄が定期購読してるので今日届きました。
ちなみに保管場所が私の部屋なので、私が先に読みました。(そういう条件好条件)
で、デジモンのページに来てね…ね…。
デジモンストーリー「サンバースト」&「ムーンライト」が3/1に同時発売だそうです。
マジでかー!!��( ̄□ ̄)
ってちょいマテ。どっちを買う云々よりも…誕生日プレゼント決定か!?
DEATH NOTEのDSゲーム欲しかったんすけど。なんですか、抽選に賭けろって事ですか?
おいおい…。子供は収入源少ないんすよ?
まあ、買う前にわかって良かったって事で。
どっち買おうかなー。
なにやらサンバーストは熱血タイプでムーンライトはクール系デジモンが多いとか。
で、主人公は対立する組織にいて、序盤から対面すると。
…どっち買おっかなー。
好み的にはクール系なんだけど、デジモンだし。(何それ)
なんか熱血って感じじゃん、主人公。
とりあえず、情報待ちかなあ。

で、カード情報ページにて(更に)ちょっと(どころか)テンションアップ。
「アニメ「02」から」という文字と、その下にある「大輔とブイモンが握手してる絵」
きゃっほいっ!!!
嬉しいよーなんだか嬉しいよー。今でもこうやって絵が見られるってのが。
結構、ゲームといいカードといい、旧シリーズって忘れられてないよね〜。
アニメはむしろ別にしたかったっぽいし。

とまあそんな感じで今日はこの辺にて。
テンションアップしてた所為か、寒さ忘れてました。(笑)
なんだ、叫んで進化した感じかな?(デジメンタルですか)
では、バイス