11/26第33話「最後の決戦! 聖(コウキ)、究極進化」

前回前々回に比べ、少し絵の質が落ちた気が。
でも、コウキはいなくなるし倉田は動くし人間界に戻ってきました。
今後どうなるのかがまた読めなくなってきたというか…
…当分はトーマ編って感じなのかな。
ではキャラ一言〜。


大:
始めから人間界なんだって事を少しは意識しなさいよ;結構君たち危ないんだぞー。
新たに力手にするし、、、ってかまあ、ある意味こいつも天道だからなあ。(天が認める最強)
そういや、シャイングレイモンの肩で立ってたね…やっぱすごいや。


アグモン
街中ででかい同士戦うと、守るものが多くて大変です。
でもちゃーんとその辺上手く戦ってる辺り、こちらもさすが。


トーマ:
あーあ。噂通り離脱か…;
次回予告であんなんなっちゃって。もうダメかも…。
一体なに言われたかわからないけど、天才なりの苦労もあるのか、
まだこいつのことは母以外わかってないし、色々あるのかも。
とにかく、あまりにも馬鹿なことだけはしないでね♪(にこっ)


ガオモン:
ひたすらついてく。兎に角マスターの指示に従う。
指示がなければ動かない?それとも動けない?
今後、トーマを改心させるのは大かガオモンか。
パートナーデジモンとしての立場が試されますな。


淑乃:
今回は目立ったとこなし。かな。


ララモン:
わりとトーマの指示に従ってた気がする。かな。


イクト:
大に任せてあとは飛んでた…。
次回からトーマ関連だし、いつ究極の力手に入れるんだろ。


ファルコモン:
飛べるデジモンって本当に役立つよね。(なんにおいてもだけど)
ギリギリで人間界へ到着。そしてそれ以後何をしていたのか飛んでたのかな。
こうなると、究極体にならなくてもいい気がする。完全体で頑張って!


湯島&カメモン:
バロモン守れませんでしたね…。このコンビ、考えてみれば成熟期。
完全体には本当になれないのかな?もっと活躍しても…しなくてもいいのかな。(微妙な人たちだ)


美樹&恵:
わー久しぶりー!2人一緒に見に来たのか〜。
…しかし、指名手配とはまた現実的に怖いな;
故に何も出来ず、か…。
そういえばパートナーはどうなったんでしたっけ。


小百合&知香:
元気そうでなにより。大兄ちゃんだ!と気づくところがまたヨシ。(何)
登場シーンは少なかったけど、また次回からどうなるんだろ?
ところで、この2人は服装変えないんですかね。変えてほしいんだけど。。。


聖なる都のみなさん:
バロモン、もしかしたらやられちゃうかな?と思ったらやられちゃいましたね…。
たしかフロでもそうでしたよね…まあ、あれは最終的に誰か助かったんだか状態ですけど。(笑/でもフロ好きですよ)
エルドラディモンもいなくなってしまい、しかし他のみなさんはまだ無事な人たちも。
そういや、今回はピッコロモンの声、違和感なかったなー。


コウキ:
究極体、サンダーじゃなくダークドラ。個人的に十代にはサンダーでいてほしかったな。(笑)
でも結局、うむー。負けちゃいました。特にってインパクトもなく。
しかし、最後までいかにも的な悪役でした。そこがコウキの個性だね。(ぇ)
そして、あの場所に置き去り?今後が心配なところです。


倉田:
自作自演か。まったくまあこいつは…。
下で働いてる人たちがいるってのがまあ、一応せめてもの良いことなのかな?
どんどん悪役度が増してるこの頃。意外にとんでもないことしでかしそうだな。
ただでやられてはくれなそう。とりあえず、ピコデビモン路線をたどらないことを祈る。(笑)


とまあこんな感じだったかな?な今回。
次回トーマ裏切りにて。あー…。とにかくため息な感じ。
大達のことだから、戻ってくる時は受け入れるだろうけど、
トーマはそう簡単にはいかない気もするし…あれで単純な気もするけど。
一体どうなることやらです。考えてみれば今回で最終決戦ですし。
とにかくそんなこんなで、また次回!っと。